※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊娠・出産

30歳の妊活中で、排卵日検査薬を使ってタイミング法を試みていますが、不安があります。今日の結果で仲良しするべきか迷っています。

初歩的な質問失礼します!
中絶2回経験あり、30歳の妊活1年目です。
ルナルナの排卵日予測だけでのタイミング法で頑張ってましたが毎回生理来る度落ち込んでしまい、基礎体温も続けられず、排卵日検査薬を初めて使ってみました!
昨日夜使ったら全く線は出ず、今日朝使ったらこんな感じなんですが、これは今日の夜から明日夜2回仲良ししたらいいとゆう結果ですかね?(;-;)
妊娠検査薬でも昨日の排卵検査薬でもずっと陰性でもぅ信じられなくて…。゚(っ´;ω;`c)゚。
これは今日GO!ってゆう確証をください。。

コメント

a

初めまして💗
お写真貼り忘れですかね?🙂💭

• ひろぽん

ひろぽん

Σ(´□`;)失礼しました。。
    一旦削除しすぐ投稿し直します(;-;)
    ありがとうございます!

• 10月12日
  • a

a

わざわざ削除しなくても、貼り忘れましたと一言添えてコメント欄に写真貼っても全然大丈夫ですよ!💁🏼💜

• 10月12日
  • ひろぽん

ひろぽん

そうでした💦💦テンパってしまいました…(;-;)
    ご親切にありがとうございます。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 10月12日
ひろぽん

すみません(;-;)写真貼り忘れです💦