※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッホ
サプリ・健康

産後骨盤矯正された方でどのくらいの期間とお金がかかったか教えてくだ…

産後骨盤矯正された方でどのくらいの期間とお金がかかったか教えてください!また、千葉でいいところがあったら教えてください◡̈ !

コメント

骨盤矯正は自費なので高いですよね。
私は今18回で5万円のコースで通っています。週1ペースです。整骨院なので、毎回保険診療代600円かかります。

• ホッホ

ホッホ

週に1回‼︎
    かなりのペースなんです(-。-;
    なかなかお値段もしますね。
    詳しい情報ありがとうございます😊

• 10月13日
さやぞー

わたしは機械でやってもらったので5000円でした!
機械だと期間を1ヶ月から2ヶ月あけていいと言われたので金銭的にそっちにしましたが、帝王切開後、うつ伏せになるので地味に覚悟がいりました(笑)退院2週間で行っちゃいましたが(笑)

• ホッホ

ホッホ

かなり早めに矯正されたんですね!
    私はもう2年も経ってるので時間がかかると言われてしまいました(-。-;

機械で治すという方法もあるんですね!それはどこで行ったんですか?

• 10月13日
  • さやぞー

さやぞー

わたしは神奈川県なんですが青葉台って主様はどこにお住まいなんですか?

サイトにて個人情報なので書き込まなくても大丈夫ですよ!

• 10月13日
  • ホッホ

ホッホ

私は千葉です!
    整骨院にとりあえず行くことにしました!ありがとうございます😊

• 10月13日