※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

三重県北部在住の方へ。子供に冬用パジャマを着せて掛け布団はしていません。暑がりで、夜は薄着で寝ています。子供に何を着せたらいいか悩んでいます。

三重県北部付近にお住いの方!
今日子供のパジャマどんなの着せてますか??
ウチは冬用のパジャマ着せて掛け布団はしてません。
寝かしつけのときは掛け布団してますが寝返りでどっか行くので掛け布団しない前提で少し厚めの冬用パジャマ着せてますが暑いでしょうか??
昨日は頭に汗をうっすらかいてました。
私が暑がりで、今でも夜は窓開けてキャミにハーフパンツで寝てるくらいです,笑
私自身が暑いのでイマイチどんなの着せたらいいのかわかりません💦
昨日、今日は夜もいつもより暖かい気がするし...

コメント

なかみ

大阪在住です!
今日は暑いですね😵
半袖半ズボンで寝かしてます。
同じように昨日息子汗だくになってました💦
気温差激しくて悩みますよね😓

  • 花

    やっぱり半袖ですか?💦
    今日は2.3日前に比べて暑いですよね🤔ほんと悩みます😫

    • 10月11日
雪見大福

三重県北部です。

今日は蒸し暑いですよね💦

半袖ボディにダブルガーゼのズボンを履かせています。

でも、頭に汗かいていたのでズボン脱がせて、薄いタオルをお腹にかけています。

自分が寝るときにズボンをはかせようかな…と。

  • 花

    蒸し暑いです💦
    やっぱりそんな感じですよね...?
    冬用パジャマで寝てる子供を見てる私が暑くなってます😅
    寝てるところ申し訳ないけど私も着替えさせようかな...😫

    • 10月11日
  • 雪見大福

    雪見大福


    本当に着せるもの悩みますよね💦

    汗かいてたら薄着にしてあげた方がいいですよ〜。

    うち汗疹できちゃいました💦

    • 10月11日
みつ⭐

三重北部です!
我が家は暑がりなので、昨日、今日と冷房復活。
半袖半ズボンで腹巻きですが、暑くて二人とも起きてしまいました😢