※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
雑談・つぶやき

先日出産をした者です!子どもも産まれたので、今までOLYMPUSのデジタル…

先日出産をした者です!子どもも産まれたので、
今までOLYMPUSのデジタル一眼を使っていましたが重いし結局持ち歩かないので、もっとコンパクトなミラーレスに買い換えようと思っています!
今、SONYのα5100あたりに目星を付けているのですが、みなさんカメラって何を使っていますか?
もしよろしければ、使っている機種と、いいとこ、悪いとこあれば教えて下さい(*´`)

特にカメラに詳しいわけでも何でもなく素人なので、なるべく軽くてシャッターが早くて操作しやすいものがいいなあと思っています😄

コメント

deleted user

CanonのM3使ってます!
元々カメラは趣味でやってたので、絶対にCanon一択でした💓
いいところは、自分が撮りたいように細かく設定できるし、あまりわからない人向けにオートでも綺麗に撮れるところ、Wi-Fiで写真も動画もiPhoneに入れれる所、軽いです!
悪い所は…特に思い浮かばないです🤔

  • まめきち

    まめきち

    Wi-Fiで画像が送れる機種、気になってます!!
    細かい設定などはあまりらよくわからないのでオート機能に頼りきりになりそうです😅😅
    CanonM3もチェックしてみます!

    • 10月12日