※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

みなさんは赤ちゃん用の洗濯洗剤買われましたか??あれは買ったほうがいいんですかね?( ´›ω‹`)

みなさんは赤ちゃん用の洗濯洗剤買われましたか??あれは買ったほうがいいんですかね?( ´›ω‹`)

コメント

IRUKA

買ってませんよ^ ^
大人物と一緒に洗ってます!

それでも大丈夫ですよね?✨

• 10月11日
  • IRUKA

IRUKA

特に問題なく今日までやってます。
    ちなみにアリエールもフレアフレグランスを使ってます!

• 10月11日
ふーこ

赤ちゃん用というわけではないですが、「さらさ」使ってます😊
刺激の強いものを使うと、肌の柔らかい赤ちゃんには肌荒れやかぶれになったりしますよ💦

柔軟剤はよくないみたいですね( ´›ω‹`)

• 10月11日
しな

私も探していて赤ちゃん用のは高いので試供品で貰って良かったのでさらさつかってます!
柔軟剤はレノアハピネスが赤ちゃんにも大丈夫だったので使ってます⸌⍤⃝⸍

ペン子

買ってません!
大人と一緒に洗ってますが今のとこ何も問題ありませんよ😄赤ちゃんによると思いますけどね💦

シェリーメイ

上の子は始めだけさらさを買いましたが二人目は買ってません

ヒスイ

一応買ったけど別に一緒でもいいのかなと思ってます😅
多分洗剤使い終わったらもう普通に大人の洗剤で洗っちゃいます

たなかな

うちの子は肌が敏感なので赤ちゃんも使えるさらさの洗剤と柔軟剤使ってます⭐︎

さやぞー

うちは大人用で洗ったら肌荒れが出てきたので家族みんなの洗い物をベビー用に変えました(笑)

みやんびー

大人用と洗ったら子供に湿疹ができて原因が柔軟剤でした!
柔軟剤いれずに洗えば大丈夫だと思うのですが、うちの子は肌が弱いみたいで子供用の洗剤で洗ってます💦
体質によると思います