※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐ
ココロ・悩み

妊娠中の元喫煙者です。喫煙欲求が強く、電子タバコを考えています。喫煙者の方、おすすめの電子タバコはありますか?

皆さんこんにちは!
帰省のところお忙しいとは思いますが、質問させてください(^^)

私は今までずっと喫煙者でしたが、妊娠発覚してから吸わないで居ても、吸いたくて吸いたくて耐えれません(T-T)

旦那が喫煙者で、外では吸ってくれてるのですが、私も1日タール1ミリのタバコをちょっと吸ってしまったりするときもあるのですが、もともと喫煙者だった方は、どう過ごしていますか?

おすすめの電子タバコとかありましたら教えて頂けませんか?(´;ω;`)

コメント

頑張って耐えてます!
でも喫煙するよりも禁煙したストレスの方が良くない言いますよね(-∀- )
1日2・3本程度なら大丈夫みたいですしね(^ω^)
私も旦那が喫煙者なので誘惑に負けそうです…
電子タバコは使ってないのでわかんないんでごめんなさい(´-ω-`)

• ぴぐ

ぴぐ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    医者に聞くと怒られるのかな?と思ってなかなか聞けず(笑)
    旦那が吸うと大変ですよね💧

• 8月13日
ゅぅちゃ

私も妊娠前は喫煙してました(´・_・`)
妊娠分かって止めましたが妊娠中何度も吸いたいしお酒も飲みたいと思いました…。
携帯で検索してタバコの害を調べたら赤ちゃんに悪いとしか書いてなかったのでやっぱり健康で産まれてきてほしいので吸う勇気がなく結局一度も吸ってません。
友達は妊娠中でも1ミリを1日一回か二回吸ってましたが…笑

• ぴぐ

ぴぐ

回答ありがとうございます(^^)
    お酒も飲みたくなりますねぇ(T-T)
    私も必死に頑張ってはいるんですが、悪阻がまだこないのでタバコも全然大丈夫で💧
    子供のために私も出来るだけ頑張ります!!

• 8月13日
ハムたろう

私も3ヶ月くらいまでタバコやめれてませんでした!
でも初期は赤ちゃんのいろんな部分ができる時期なので、ほんとタバコ・酒はよくないみたいですね(;_;)
なかなかやめれず
毎日のように「タバコ妊婦」検索してました(;^_^A
やめれたきっかけは職場の先輩に喝入れられたことですね。人に言ったことで「もう吸えない」てセーブかかり、やめれました(^^)
産まれてきた子に
障害でもあったら絶対後悔します!禁煙頑張りましょう!
赤ちゃんも苦しいですが、吸ってるママも苦しいですよね?
ファイトですo(^▽^)o