※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

仕事を辞めることに決めました。体調不良を治して、子供と楽しく生きたいです。仕事はどんなにでもあります。

悩んでましたが、電話一本で仕事辞めれました。要らない人だし、休んでばかりやたからかな。めちゃくちゃあっさり。体調不良を。治して頑張って行きます。病気治して、子供と楽しく生きていきたい。死にたくない。仕事なんて、どんなでもあるさ

コメント

ままり

そんな会社こっちから願い下げ!!って感じで次探しましょう☺️👍
お身体無理なさらずに😌

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。願い下げです。辞めれて嬉しかったです。もー、うれしいです。

• 10月11日
♡さぁちゃん♡

お疲れ様でした!!
悩んだのにあっさり言われると「ん?」って戸惑っちゃうかもしれませんが、人それぞれ他人には分からない事情がありますから、引きずらず次の自分を見つめて行きましょ❤️
体調不良みたいなので早く治りますように!!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。体調不良よくなれるように、休養して頑張ります。
    本当にありがとうございます。

• 10月11日

わたしなんて電話すら出てもらえず
LINEでしたよ😭😭(笑)

しかも
了解。の一言だけ😑😑👍🏻

お身体壊さず、
お互いがんばりましょう‎|•'-'•)و✧

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

おはようございます。LINEでですか?エエ(@ ̄□ ̄@;)!!ビックりです。
    身体は本当に大事です。仕事で、ボロボロになるんですね、笑顔がなかったので、仕事辞めたときにやっと心から笑えました

• 10月12日
ゆめいあす

大丈夫ですか?
子供さんと楽しく生きるのが1番です✨
辛いお仕事は辞めて正解です☆

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

入院してても、仕事のことばかり考えてました。疲れましたね。
    仕事辞めました。良かったです

• 10月12日