※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
子育て・グッズ

新生児のミルクについて相談です。母乳+ミルクで育てていますが、ミルクEがなくなりそうなので他のミルクを探しています。オススメのミルクがあれば教えてください。

いつもお世話になっております☺
生後7日の新生児の新米ママです💡

赤ちゃんのミルクについてなのですが、母乳がまだ出始めで量が少ないので母乳+ほぼミルクで育ててます(*^^*)
病院でもらったミルクE赤ちゃんを飲ませてますが、そろそろなくなりそうなのでミルク缶を買いたいと思います🙌
E赤ちゃんは値段がはるので、病院ではなくなったら違うミルクでいいよ!と言われました✨そのほかにオススメのミルクあったら教えて下さい☺

コメント

みるく

キューブのミルク使ってます😊
缶だとスプーン洗わなきゃいけなかったり、衛生面も不安ですが、キューブは楽だし、衛生面の心配もありません😊

• たいやき

たいやき

コメントありがとうございます❗
    キューブだとほほえみですかね??
    キューブは楽だろうなー🌼と思ってたんですが、金額的に外出の時か母乳増えたらキューブにしたいです🙌

• 10月13日
みかん

私も産後しばらくは産院と同じE赤ちゃんを飲ませていました(ミルクを変えることでアレルギーが出るのが怖かったので…)
ですが5ヵ月頃に小児科の先生に相談したら基本どのミルクも同じだよって言われたので、E赤ちゃんと同じ会社のはぐくみに変えましたが、アレルギーは出ずに行けてます。
確かにE赤ちゃんは高いですもんね💧

• たいやき

たいやき

E赤ちゃん高いですよね💦💦
    はぐくみですね(*^^*)
    とりあえずいろんなミルク試してみようかなと思います🙌

• 10月13日
しょっちゃん

病院に何使ってますかと質問したときにミルクは毎週変えているので決まってないんですよ~と言われたので、いい意味でなんでもいいんだなぁと思いました😊🍼
ちなみに私の入院してた週はすこやかでした!なので退院してから同じくすこやか飲ませていましたが、保育士をしている姉に聞いたら保育園ではほほえみ飲ませてるよ~と言っていたのでほほえみも飲ませてみています👶
病院ではたまにミルク変えたほうがミルクアレルギーが出にくいと言われましたよ!!

• たいやき

たいやき

ミルクいろいろ飲ませるのもありですね(*^^*)❗
    とりあえず、早急にミルク必要だったのでキューブもあるほほえみ買ってみました🙌✨いろいろ試してみたいと思いますヽ(^0^)ノ

• 10月13日
sakii

はいはいが安いのでそれを使ってます😂😂

• たいやき

たいやき

ドラッグストアーではいはいよくみかけます( ^^)/✨今は外に買いに行けないのでネットですが、どこでも手に入るものっていうのも大事ですよね(*^^*)

• 10月13日