※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
ファッション・コスメ

皆さん毎日化粧してますか?なんだか化粧するのも、髪の毛をセットするの…

いつもお世話になってまーす!!
皆さん毎日化粧してますか??
なんだか化粧するのも、髪の毛をセットするのもめんどくさくて...
若ければいいんですけど、年齢も高いのでおばちゃん化💩1つ縛りでボサボサw
若さが欲しいww

ファンデーションを塗るのもめんどくさいけど、隠したいものは隠したい!
何かいい下地、BBクリームなどありましたら教えてくださーい!!また二重のテープを使ってる方で良いのがあったら教えて欲しいです☆

コメント

みちゃそ

化粧めんどくさいですよねー。
メイク落とすこと考えると 余計に。。(笑)

これ いいですよ♪

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    そうなんですよ!
    落とす事考えると、落とすのにするの?ってなっちゃってww
    おぉ〜RMK😻
    早速ネットで見て考えまーす!

    • 10月11日
  • みちゃそ

    みちゃそ

    Qoo10のサイトが安くてオススメです٩( *˙0˙*)۶

    • 10月11日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    えぇーそうなんですか?!
    めっちゃいい事聞いた笑
    しかも永久不滅ポイントで買えますよね笑😽

    • 10月11日
  • みちゃそ

    みちゃそ

    Qoo10 サプリとか 洋服とかも安いから いいですよねー«٩(*´꒳`*)۶»

    • 10月11日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    何気に使えますよね!
    私妊娠中に妊婦用デニム買いました‼︎楽天で買うより半額で買えましたよ🤗
    ラッキー🤞

    • 10月11日
ばんぎゃるちゃん

毎日してないです(´・ω・`;)
私もすっぴんボサボサ一つくくりです😂

BBはセザンヌ、二重テープは百均の両面タイプを使ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    1つくくり仲間💌
    セザンヌチェックします☆
    百均何気に使えますよね👍👍

    • 10月11日
k

お出掛けの時以外は化粧してません!!
専業主婦なので、無駄に化粧すると勿体無いので…笑
主人が帰って来る前にどうせお風呂入ってるし、見せる人が子供しかいないので、いいかなと思ってます。

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    間違いない、ごもっとも!!
    私も頭の片隅に、勿体無いあります笑

    • 10月11日
deleted user

どこかお出かけするときは気合のフルメイクで気分上げます(笑)
スーパーとかなら適当にクマやシミ隠して眉毛、ビューラーくらいですかね(笑)
メイクして数時間すると落としたい衝動に駆られます…😅
最近は予防と言い訳してマスクにお世話になりっぱなしです😅

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    これからの季節マスクいいですね👍
    確かにお出掛けの時は気分アゲアゲでフルメイクしちゃいます!ついついしすぎちゃって、平野ノラになってないか心配です🙀

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平野のら私もなってるかも😞
    アイシャドウも薄めが合うのに濃すぎたりしてるかもです(笑)
    今日もマスクで買い物行ってきます😏

    • 10月11日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    自分の顔見ておったまげーってなる時あります笑笑
    私もマスク買いに行きます👍

    • 10月11日
miyumama

私は毎日します💕
元々化粧が好きなのと、化粧=朝のトイレ・歯磨きみたいな日課の1つになってるので、やらないとその日はだるーい1日になってしまいます😭
やる気スイッチみたいなものです😂笑
平日はアイメイク以外のメイク💄
使ってるのはレブロンとかメイベリンです✨
休日はフルメイク💄
MACとか、薬局で買える物よりちょっと高めのやつ使ってます😂笑
できればなるべくすっぴんでいたいのですが…旦那の前ではなるべく綺麗でいたいという小さな女心がまだあるみたいなので😂❤️笑(でも化粧しててもすっぴんでも旦那は分からないらしいです😭笑)
なかなか毎日の化粧やめられないです💦

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    素晴らしい!!
    みゆママさん、同じ名前でも違いが笑(私もみゆママ)
    旦那の前では綺麗でっていう言葉が心に響きます😭😭

    • 10月11日
deleted user

私も年齢高いですが普段はすっぴん、髪の毛もぼっさぼさです笑

近場に仕方なく?でる場合はキャップかぶって隠してます💧

BBクリーム、下地はsk2が日焼け止めもかねて使っています。

二重は湘南美容外科プロデュース?のテープ使ってますよ!
剥がれもなく私は使いやすいかなと。。

化粧しない、鏡でよく顔を見ない、鼻毛&鼻の下毛出てるのループです😅
こうやって年取ってくんだなって思いながら抜いてますけど笑

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ボサボサ仲間ですか?笑
    確かに帽子も今から使えますね❗️
    初めて聞いたSK2と湘南美容外科プロデュースのテープググって見ます!
    目をいじった方が早いんですけどねww

    鏡見ないですねー笑笑
    わたしもそーです笑笑
    旦那の方が女子力高くて萎えてます笑
    ロクシタンにボディーショップ...わたしは薬局で買うのに笑笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう毎日安定の落ち武者ですよ笑
    髪の毛結ばないと抜けて床が汚れますからね笑

    私昔目いじったんですが、妊娠してむくんでなのか元に戻りました💧
    二重にするのめんどいですよね。。

    ご主人女子力高すぎ!
    いい匂いしそう🤤

    • 10月11日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生


    落武者ww
    その言葉しっくりきます笑
    私も落武者やんww

    わたしも元に戻っちゃって見るも無残な目👀です笑
    もう一回やろうかなと考えてます、、、どこでしようw


    旦那だけいい匂いで、私は常に汗だくですww

    • 10月11日
カーラ

部分的に化粧なら毎日しています!
BBクリームは100均です😅
眉とアイラインとチークはしてます
口紅は滅多にしない感じですね(笑)

髪はひとまとめですが、なるべくお洒落なシュシュや髪留めにしています

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    髪留めをおしゃれに!
    いいですね👍
    髪留め見たらゴムが伸びきってた笑笑 なので先にゴム換えますww
    百均も見て見ます❗️

    • 10月11日
yu-

悪阻で全然化粧する気になれず…笑
でも娘を公園に連れて行くときはしてます!
マナラのスティックタイプのBB使ってますが、いい感じですよ♡

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    悪阻辛いですね😓
    公園へ行く時は誰に会うかわかりませんもんね❗️私も目の周りだけします笑笑
    マナラ初めて聞きました❗️
    ネットで見て見ます☆

    • 10月11日