※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠後期で眠りが浅く、計画出産で入院予定なのに眠れず困っています。分娩中も眠れるか心配です。

今日朝から計画出産で入院予定なのに夜中2時頃から目が覚めてしまってまったく眠れない…!妊娠後期になってからほんとに眠りが浅い😢どーやったら眠れるの😂😂分娩中寝るかも😂😂

コメント

☆

私も寝れないです(´・_・`)でももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!楽しみですね♡
寝れなくても横になってれば睡眠したのと同じくらい体力回復するって聞いたことありますよ!産まれたら産まれたでハイになって寝れませんよね!笑
そしてその後寝不足生活で寝たくても寝れない生活になるのでしょーか。寝溜めしたくても私も寝れません>_<

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます❤
    結局あの後一時間しか眠れずでしたが横になってれば…!と思って必死に体力回復してるつもりでいました。笑
    後期ってなんでこんなに眠れないんでしょうね(>_<)そんなマタニティライフも多分今日までですが新生児はまた眠れないから恐ろしい。入院中に寝溜めしようと思います😂😂

• 10月11日
ももぽこ

私も寝れないです😭予定日超過中でそわそわして深夜に起きちゃいます。。。今やらなくていいのに洗濯機とか回しちゃいました🙄
何も気にせず早くゆっくり寝たいですね!

• ぴこ

ぴこ

予定日超過そわそわしちゃいますよね!私も今回は計画ですが一人目は41wで出産だったんでわかりますー(>_<)
    生まれたら生まれたで眠れないだろうから入院中にゆっくり寝ましょうねw

• 10月11日

朝早くに破水がきてからの出産のとき、睡眠不足からの体力の限界で分娩中に意識が飛びすぎて酸素マスクつけられましたよ!(笑)多分白目剥いてたと思います😅寝れるときに寝てくださいね😆出産頑張ってください!

• ぴこ

ぴこ

酸素マスク付けられるとかあるんだ(゚Д゚)結局計2時間くらいしか眠れなかったけど先程入院し、今はそわそわしてて全然眠くないですwあとでどっと来そうー😂😂
    ありがとうございます❤なるようにしかならないので頑張ってきまーすヽ(^o^)丿

• 10月11日