※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

誰か教えてください。旦那の精子に血が混ざってたんです。中出しはして…

誰か教えてください。
旦那の精子に血が混ざってたんです。
中出しはしていませんが、私の膣の中から出てくる我慢汁にも血が混ざっていました。
射精したものは見ていないのでわかりません。

傷つけないようにそれとなく聞いたところ、オナニーするときもたまにあるよ!と言うのです。(今は単身赴任のため)
こんなこと始めててどうしたらいいかわからないし、重大な病気にかかってしまったんですか?
また私も病気になってしまったのでしょうか?

これから未来が不安で溜まりません。
とりあえず仕事の忙しい彼に、病院を行くように促しても聞く耳を持ってくれないので、私が情報を掴んでから…と思っております。

同じような経験をされてた方や知っていることなどあれば教えてください。

コメント

はんちゃん

射精したもの見てない、中出ししてなくて膣から出たものに血が混ざってたならぷりんさんが出血したんじゃないですか??

我慢汁って少量だから、膣から出るものはほぼ女性の粘液だと思いますよ。

いと

血が混じる原因は、性病の可能性もあるし、前立腺ガンの可能性もある、と聞いたことがあるので、旦那様至急病院に行かれた方がいいかと思います…。調べて原因がわかった方が安心ですよね!万が一原因が性病でしたら奥様も移ってしまう可能性がありますので( ; ; )

☆★

膣が傷付いたとかはないでしょうか❓