※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

助けてください先程寝室に赤ちゃんのカゴを持って行こうとした際に、カ…

助けてください

先程寝室に赤ちゃんのカゴを持って行こうとした際に、カゴにゴキブリがついていたようで、ベッドの上にポトっと落ちました。私の悲鳴と共にベッドとベッドの隙間(ベッドを2つ並べて置いています)に消えていきました。ベッドの下は覗けない構造になっています。でも下にスペースはあるので隠れれます。ベッドとベッドの隙間に消えた瞬間しか見ていないので、布団の隙間に入ってしまっていたらどうしよう、と眠れません。

とりあえず1階に避難していますが、娘は寝室でないと眠れない〜と言っています。旦那が帰るまであと1時間あります。皆さんならどうしますか‥

コメント

にゃん

旦那さん帰るまでひたすら待ちます
( ´;゚;∀;゚;)

ゴキはだめだ~💦に

• いっちゃん

いっちゃん

そうですよね‥待つことにしました( ; ; )ほんとゴキブリ無理ですよね( ; ; )

• 10月10日
ゆでたまご

私も旦那さんが帰宅するまで待つ派です(;_;)
ゴキは本当苦手です〜😭

• いっちゃん

いっちゃん

待つことにしました!早く帰ってきて〜( ; ; )

• 10月10日
lemon grass

家は旦那さんが帰ってきても、絶対とってくれません。見た目強面な旦那が冷や汗と悲鳴出して、私がやらされます。最悪。

• いっちゃん

いっちゃん

強面なのにってところがまた‥(゚ω゚)ゴキブリは退治してほしいですよね。。

• 10月10日
ママン

衛生面上、血眼になって探します 笑

• いっちゃん

いっちゃん

とりあえず布団カバーやら何やら変えてみましたが見つからないです。。どこへ行ったんだぁぁぁぁぁあ(°_°)

• 10月10日