※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那さん、彼氏さんが甘いもの好きじゃない方誕生日やバレンタインてど…

旦那さん、彼氏さんが甘いもの好きじゃない方
誕生日やバレンタインてどうしてますか?🌸
寿司ケーキは何度かやったし、バレンタインはいちごたっぷりの甘くないクリーム少しだけ使ったミルクレープや甘さかなり控えたナッツやくるみのスコーン、コーヒーパウンド等やりましたが、ネタ切れです。
こんな風にしてるよーってのあれば教えていただきたいです🎶

コメント

雨

ハートのカマボコ作ったことあります(^^)/

  • かりん

    かりん

    ハートのかまぼこかわいいですね〜♡
    お料理もいつも唐揚げとかすき焼きとかになっちゃうから、普段の食事に取り入れられる感じいいですね🎶

    • 10月10日
悠臣ママ

クッキーどうですか?
もちろん甘さ控えめで^^

  • かりん

    かりん

    普段まるでクッキーを食べる姿を見たことがないんですよね…🤔砂糖ほぼ入れないでやってみようかな😭

    • 10月10日
  • 悠臣ママ

    悠臣ママ

    甘い物苦手な人って結構大変なんですね…ウチの旦那なんか、これでもかってくらい食べます(^_^;w

    • 10月10日
  • かりん

    かりん

    きっとそんな気使うくらいならいらないよって言うとは思うんですが、
    何となくはさすがに何もないのはな…っていう私の気持ちの問題なんですけどね😅

    食べてくれる旦那さん羨ましいです🎶なんでも食べてくれるのが1番ですよね♡

    • 10月10日
さおり

何もしてないです( ̄∀ ̄)

  • かりん

    かりん

    うちもプレゼントはお互い欲しいものは自分ですぐ買っちゃう人達なので無くしました!
    その分一応の気持ちの表しでなんか作ってるんですけど、もういいですかね?笑

    • 10月10日
MII888

甘いの苦手な男友達は、彼女から甘さ控えめの抹茶クッキー貰ってましたよ〜👌

  • かりん

    かりん

    やはり抹茶が甘さ控えめだと候補ですよね〜!
    抹茶のもの食べるのかな?さりげなく混ぜてみて食べるか見てみようかな😂

    • 10月10日
わび

肉料理とかちょっと豪華な感じで😁

  • かりん

    かりん

    いつもどんなお誕生日料理してますかー?
    だいたい唐揚げやすき焼き、ローストビーフとかになっちゃいます😅💦

    • 10月10日
  • わび

    わび

    そんな感じでしたよ✨👍

    • 10月10日
ままり

肉ケーキ作りました♡
大喜びでした😁

  • かりん

    かりん

    ローストビーフとか重ねる感じですか?!
    なんかお料理ケーキ系のレパートリーを増やしたいです😞

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    巨大ハンバーグで土台を作って、
    そのまわりをローストビーフで飾り付けしました😄

    • 10月10日
  • かりん

    かりん

    なるほどー!!
    参考にさせてもらい今度やってみます!😆✨

    • 10月10日
you

チーズケーキもダメですか?
主人もそうですが、私の周りの男の人は甘いもの苦手でも、チーズケーキなら食べるという人多いです(^◇^;)
私はよく甘いもの無しで、お料理を豪華にします(*^^*)

  • かりん

    かりん

    1切れくらいならなんとか、ですかね(*_*)
    お料理も手間ひまかける時間と労力を惜しまずにやるようがんばります😭‼︎

    • 10月10日
ちゅんたった

旦那さんとかなら一緒に住んでますし、お寿司ケーキとかいかがですか⁉️

  • かりん

    かりん

    お寿司ケーキ何度かやって、喜んではくれてるんですけど私自身が飽きちゃって😅
    お祝い料理のレパートリーを増やしたいです😋

    • 10月10日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    それかフルーツパンケーキとかはどうでしょう⁉️
    あとはフルーツいっぱいのゼリーとか

    • 10月10日
  • かりん

    かりん

    ゼリー楽チンでいいですね🎶
    寒天ゼリーとかにしちゃおうかな♡
    果物は食べるから頼りどころはフルーツですね!

    • 10月11日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

お酒とかは飲まれますか?
うちはよく、果物をお酒に漬けたものをプレゼントします(*˙˘˙*)ஐ
ブランデーにイチゴやブルーベリー、氷砂糖を入れて漬けたり、
赤ワインにフルーツと氷砂糖を入れたサングリアとかもよく作ります(*˙˘˙*)ஐ
甘い物嫌いで、お酒飲む方とかには好評ですよ(ㅅ´ ˘ `)

  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    拾い画ですが、こんな感じです(ㅅ´ ˘ `)

    • 10月10日
  • かりん

    かりん

    ビールがほとんどです!
    でもすごくオシャレー✨😍
    サングリア私自身が好きだから作ってみようかな…♡

    • 10月10日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    そうですか…(*´Д`*)
    ビール以外も飲むなら、GODIVAのウォッカとかもチョコ風味で美味しいのですが…残念♡
    それなら、珍しい外国ビールとソーセージとか集めて、プレゼントするのもアリかも!私はお酒大好きなので泣いて喜びます♡笑

    • 10月10日
  • かりん

    かりん

    GODIVAの友達のバーで以前飲みましたが美味しいですよねえ💕
    ビールおつまみセットいいですね!
    なんなら柿ピーで喜んでくれます笑

    私もお酒大好きだから、早く解禁して一緒に楽しみたいです😭🎀

    • 10月11日
マカロン

ティラミスやチョコはブラック使ったりしてます🤣

  • かりん

    かりん

    うちもブラック使ってかつチョコの割合少ないレパートリーにしてます🤣
    コーヒーだけはやけに砂糖入れて飲むのに、なんでチョコとかは食べないんだーー!!😫😫😫

    • 10月10日
あっちょんママ

うちは基本すき焼きで全て
イベントは済ませます(笑)

嗹沙子

ハートのハンバーグですね
ニンジンとかハートの型で抜いたりします

  • かりん

    かりん

    ハート❤️かわいいですね😍
    不器用だからハンバーグ型崩れしちゃいそうなので、
    野菜にたくさん❤️をこめます!!笑

    • 10月11日
ちま

ビターのトリュフとか
生チョコとかどうですか?😣
あんまりお金もかからないし
簡単なので私は毎回
バレンタインはトリュフです😅

  • かりん

    かりん

    手軽でその辺いいですよねー🎶
    甘いの嫌いだし、ビターすぎると苦いらしく、ほんとわがままダンナめ👿となりますが彼にとっての適度なビター感を探してみます😂✨

    • 10月11日