※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
子育て・グッズ

育児と仕事の両立は大変だけど、子どもを守りたいと思います。お母さんたちの強さに尊敬します。夜中も頑張りましょう。

女って子ども産むと本当に強くなると思います!!仕事には休憩や休日があっても育児には休みはないです✋️!!世の中のお母さん本当に尊敬します😊不安やイライラや泣いてばっかりだけど子どものこと1番に考えて守っていきたいです☺️!!よし!夜中がやってくる!頑張ろう❣️

コメント

ミルクコーヒー

本当に本当に女性は強いです‼️
妊娠中も大変ですし、楽に産む方法なんてありません(>_<)

低月齢の頃は365日24時間ですもんね☆私もよくイライラしてしまいますが、誰よりも大切に守りたいと思っています(>_<)

夜中、お互い頑張りましょうね☆

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    あの痛みに耐えられるのも女性だけですよね^ ^!!

    いつ起きたり泣いたりするかわからないので油断できないです笑

    頑張りましょう😊

    • 10月11日
deleted user

私は涙もろくなりました…笑笑

体調面では睡眠不足なのに眠いのと偏頭痛以外は全く問題ないので強いですが😂😂👏

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    体調崩しちゃうと大変ですもんね😭
    やっぱ涙がでたりするのはみんな通る道なんですね(;o;)

    • 10月11日
まのん

すごいわかります!24時間休みなしの育児は大変ですけど、かわいい我が子のためならがんばれます✨👶

お互い寝れるときにしっかり休んで夜中の授乳頑張りましょう!

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    0ヶ月の赤ちゃんは特に休みがないですよね(;o;)いつ起きるか泣くかわからないと思うと焦ります💦💦

    一緒に頑張りましょう^ ^✨✨

    • 10月11日