※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

22週の健診で性別が気になっています。同じようにソワソワしている方いますか?

22週の6ヶ月で今から健診で、性別分かるかソワソワしています(笑)
同じように、今日もしくは最近やもうすぐ健診でソワソワしてる方、してた方いますか〜?😂

コメント

3kismama

同じく今日検診で、聞くタイミングがあれば、性別聞きたいなと思ってます(´∀`)ソワソワしますよね〜^ ^

• との

との

今日なんですね!やっぱりそわそわしますよね〜😂
    うちは男の子でした!

• 10月10日
  • 3kismama

3kismama

昨日下からのエコーで、頚管みて、おりもの検査のみで、腹部エコーなしで、赤ちゃんみれませんでした💦
    男の子ですか❤️賑やかになりますね〜(´∀`)⭐️

• 10月11日
あーるぐれい

来週性別がわかるかもです😌
前回は逆子で分からなかったので次こそは!と期待しています( ´ ▽ ` )

• との

との

来週まで待ち遠しいですね(^^)
    うちも前回は正座して丸まってて、見えなかったんです😂
    そして今回、男の子でした!

• 10月10日
みーたん

あたしも金曜日に21週6ヶ月の検診です!!!
もう性別が確定するのかなーと楽しみです。この日は主人が来れないのが残念ですが……

• との

との

もうすぐですね!
    性別が分かればベビーグッズも検討し始められるし、楽しみですよね(^^)
    ご主人来られないのは残念ですが、分かるといいですね!

• 10月10日
R

今日検診で今待合室にいます(笑)
前回男の子かな?と言われたので今日も性別聞いてみようかなと思っています🤰💓
男の子希望だったので今回もついてるかソワソワドキドキしてます😅(笑)

• との

との

同じ時間帯に健診でしたね!
    性別どうでしたかね😁男の子かな😍

我が家は男の子と分かりました!
    男三兄弟もいいなと思っていたけど、いざ確定すると女の子への未練が…(笑)
    夫と長男が女の子熱望していたので、伝えるのに気が重いです(笑)

• 10月10日