※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週5日で性別判明。エコーで男の子?女の子?迷い中。入院準備早めに。服の購入はまだ控えるべき?

先日22w5dで性別判明しました!
女の子と言われたのですが、エコー見返してたらおちんが見えるような😂💭
これはへその緒ですかね?
エコー途中でこれが見えて、あ、おとこの子かな?ってぼそっと言ったらこれから詳しく見るねって言われてその後何度も見て割れ目が見えるし突起物がないから女の子でしょうってなったんですけどこのエコー写真みて今ごろどっちだろう?って思って来てしまいました😂💭

前回切迫だったりで入院になったりしたので今回も早めに入院準備はじめようと思ってて女の子と聞いて女の子の服ばっかネットで見漁る日々なんですがまだ服とか買わない方がいいでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

チン🐘にしては大きすぎます🤣‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!😂😂
    2歳の息子よりも立派です😂😂笑笑

へその緒かなにかがそれっぽく写ってたエコーですかね?😮‍💨笑

• 5月11日
3兄妹ママ

へその緒は黒く写ると聞きました。
へその緒らしきものの少し上に薄っすら筋が見えるので、女の子だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    そしたらこれはへその緒ですかね🤔
    ほんとですね!言われてみれば筋見えます!!🥰

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

割れ目みたいなのが見えるので女の子に見えます!
女の子羨ましいです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエコーで割れ目気づかなかったのですがよく見れば割れ目写ってますね😳!
    不思議と今回はおんなの子だって妊娠したときから思ってました🥹♡

• 5月11日