※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を買うお店でオススメはありますか?アカチャンホンポがないので悔しいです。

赤ちゃん用品を見に行こうと思います⑅︎◡̈︎*

ベビザラス、西松屋、バースデー、イオン、ユニクロが近くにあります。

皆さんはどこで買いますかー??
ここがオススメだよっていうところありますか?
オススメポイントを教えていただけるとありがたいです!

アカチャンホンポがないのが悔しいです😵

コメント

❥

西松屋である程度揃えました(^^)すぐサイズアウトしちゃうものの衣類とかは西松屋でした(^^)抱っこ紐とかはアカチャンホンポ!ベビザラスでもいいですね🙃

• ぴよりん

ぴよりん

西松屋安くていいですよね🤔💕💕
    大きな買い物はポイントが貯まるお店の方が良さそうですね!
    行って見ます☺️

• 10月13日
あかちゃん

服はバースデー、肌着はユニクロが好きです(^^)
大物はアカチャンホンポが好きですが、ないなら品揃えではベビザラスです(^^)ただ、ベビザラスは保証がお金かかります(;・∀・)

• ぴよりん

ぴよりん

バースデーまだ行ったことないので行ってみたいと思います☺️❣️❣️
    ユニクロの肌着は強いってゆうイメージがあります✨
    ベビザラスお金かかるんですか😣💔
    それは考えものですねー😭

• 10月13日
ぴーちゃん

私的に服はバースデーが可愛いと思います😊❤
ベビーカーチャイルドシートは
ベビザらスが種類多いので選びやすいかなと思います\(^o^)/
私の家から近いのは西松屋なので
細々したものは西松屋で買ってました🐒

• ぴよりん

ぴよりん

バースデーいったことないのでいってみようと思います☺️💗
    ベビザラス確かにいっぱいありました!
    ありすぎて選びきれなかったですけど😂💓また行こうと思います!
    小さな買い物は西松屋でも十分ですよね🤔💕💕

• 10月13日
メロンパンナ

だいたい西松屋と、ネットとお下がりで揃えました。
こないだはじめてバースデー行きましたが洋服かわいいのたくさんありましたよ!西松屋はいかにも赤ちゃん!ってかんじのものばかりですね😌

• ぴよりん

ぴよりん

ちなみにネットはどこのサイト使われてますか??
    やっぱりバースデー人気なんですね❣️
    行って見ます♡︎ʾʾ

• 10月13日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

楽天です😊妊娠後期は動くのしんどくて😩オムツはアマゾンが安いみたいですけどね👍

• 10月13日
  • ぴよりん

ぴよりん

楽天ですか☺️💕💕
    わたしも見てみます( •̀∀︎•́ )✧︎
    そうなんですか😳💓💓
    いい情報ありがとうございます❤️❤️

• 10月13日
mumu

大物はベビザらスで買うのがオススメです!ポイントカードを作ると、妊婦さん限定で毎月1日ハローベビーデーがあってポイント20倍になるんですが、私は小物から大物までほとんどその日を狙って買いに行っていたら、結果15000円分ほどのポイントが貯まりました❤️(笑)元値は他のとこの方が安かったりするかもですが、最終的にポイント分で15000円の買い物ができるんだからお得かなあと🤔
ちなみに私は西松屋でも少し買い物をしましたが、西松屋ブランドの服なんかはデザインが安っぽく感じるというか、ベビザらスの方が可愛いなあと思うものが多かったです。個人の好みではありますが😅
私も赤ちゃん本舗が近くにないので、残念です😓

• ぴよりん

ぴよりん

ポイント20倍は大きいですね!
    11月の1日狙って見ます!
    15000円は大きいですね🤔❣️
    お得感あります!

ベビザラスとミキハウスのコラボが可愛すぎていっぱいかってしまいそうになります😂💓

アカチャンホンポ欲しいですよね😭💓
    わたしなんて隣の県まで行かないと無くて😭ショックすぎます!

• 10月13日
  • mumu

mumu

あ、ポイントが20倍なのは、毎月の第1日曜日なんです!毎月1回、という意味で1日と書いたのですがややこしかったですね、すみません😂
    チャイルドシートやベビーカーや抱っこ紐は値段が高いので特にポイント貯まりますよ〜✨
    ミキハウスとのコラボ可愛いですよね!お金はかかりますが、ベビー用品揃えるの今しかないと思って楽しんじゃいましょう❤️(笑)

• 10月13日
  • ぴよりん

ぴよりん

そうなんですね⑅︎◡̈︎*
    じゃあ、11月の最初の日曜が狙い目ですね🤔❣️激混みだろうけど、マスクして行きます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    ですね!大物狙いに行きます❤️

可愛いですよね💕絶対2人目になると、安いんでいいってなるので、1人目は頑張ろうと思います😂💓💓

• 10月13日

お世話用品はベビザラスで買いました!
ベビザラスのPB?みたいな洗剤とかお世話セットが安かったので😁✨
20倍ポイントつく日をねらって買い物してます!
しかしベビザラスはお洋服が少ないです💦
デザインの好みや素材は日本製がいい等あるので、可能であれば下見してからの方がいいかなと思います!
新生児の肌着は何枚買えばいいかよくわからなかったのでセットになっているものを買ってしまった方が楽です!

• ぴよりん

ぴよりん

やはり、20倍ポイントの日を狙っていくのが良さそうですね⑅︎◡̈︎*
    赤ちゃんのものは全部可愛く見えてしまって、物欲がハンパないです( •̀∀︎•́ )✧︎笑

肌着は、西松屋とベビザラスで1セットずつ買いました!
    ユニクロの肌着も気になってます💓😂

• 10月13日