※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

旦那が子供用の栄養サポート飲料(アスミール?)を買え買えとうるさいです…

旦那が子供用の栄養サポート飲料(アスミール?)を買え買えとうるさいです。うちの子は少食で、あまり量を食べません。好き嫌いはありますが、魚も野菜も食べます。いろいろ季節の材料でご飯もつくったり頑張ってるつもりです。それなのに毎月4千円もするよく分からないものを買えと言われて、無理って言うと成長しないだとかいろいろ言われます。こうゆうのはあまり信用してないのですが、本当にいんでしょうか?

コメント

ゆいちゃんママ

無理してスポーツ飲料水はいらないかとおもいます。

  • ふふふ

    ふふふ

    小遣いで買うなら全然いいんですけどね(・・;)毎月やりくりしてるのに、、って思います。

    • 10月9日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    いりませんね。

    • 10月9日