※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

中期つわりが始まり、消化不良の吐きつわりで辛い。食欲はあるのに食べられない症状がつらい。中期つわりの症状を共有しています。

つわりの第2波きたー😢
15wで匂いつわり、吐きつわりがかなり落ちついたなあ~と思ってたけど、今回も中期つわりきました。

初期のような激しさはないからまだましだけど、消化不良の吐きつわりで夕方から辛い...。
初期と違って、食欲はあるのに食べられないなんてひどい😭💔!!

中期つわりがあるみなさん、どんな症状ですか~😅??

コメント

私も初期はかなりの吐き悪阻でほとんどたべれなかったです。

中期は食べ悪阻があって後期には匂いと喉に違和感とゆうか逆流しているようなかんじで今もおわってません。

• ひーさんm

ひーさんm

私もです💦
    喉もとで常にスタンバってる感じがして...😂また臨月まで続くんだろうなあ

• 10月11日
ガメラ

胃が熱くてムカムカしました😅消化不良みたいな感じで胃酸が上がってきたり💦お腹は空くのに…辛かったです😂

• ひーさんm

ひーさんm

いっそお腹がすかなければ!って思いますよね💦うっかり食べれちゃうから、首をしめるとわかっててもなかなか諦めが...(笑)

• 10月11日