※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ファッション・コスメ

服装に困っています。11月に明治神宮で弟が結婚式を挙げる事になりまし…

服装に困っています。11月に明治神宮で弟が結婚式を挙げる事になりました。親族なので着物を着たい所ですが、1歳、3歳の子供がいるのでドレスで参列しようと思います。フォーマルドレス?でオススメのお店はどこでしょうか?千葉県八千代市に住んでいます。

コメント

みー

私はネットで購入して失敗したので近くのしまむらで買い直しました(^_^;)
試着してから買えるのでおすすめです。

あおゆー☆

津田沼のPARCO内のドリードールというお店、オススメですょ❤️

• あおゆー☆

あおゆー☆

シックなものだったり…

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

フェミンだったり…

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

私は30代ですが、このお店、なかなか良かったですょ〜😊

• 10月12日
  • よーちゃん

よーちゃん

コメント、画像有難うございます✨
    津田沼行った事ないです( ̄◇ ̄;)
    値段も高過ぎず、安過ぎずいい感じですね。黒系、紺系もありますかね?

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

ありますょ😊
    2枚目を開いてもらうと、左下にあるの素敵ですよね〜💓
    子供で汚れるかと思うので、ベージュもありかとは思いますよ❗️

• 10月12日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんです💦黒、紺だと間違いなく汚れが目立つと思ったんですが…
    明治神宮での式&親族で迎え入れる側なので、黒か紺系が無難かと…とショップ店員に言われて。
    確かにベージュなら控えめだし、探してみます。
    有難うございます☺️

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

ベージュはオールシーズンいけますし、あの羽織るものを濃いめにすればいいんですょ😊💕
    私も職場の人に勧められて買いに行きました❤️
    良い結婚式を〜💒

• 10月12日
よーちゃん

やっぱり試着した方がいいですよね💦
親族で私以外みんな女性は着物なので、出来るだけ高め?に見えるものを探してます。