※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定の方がビデオカメラ必要か悩んでいます。購入を検討中で、必要性を知りたいそうです。

1月に出産予定です!今後ビデオカメラとかで必要ですか?
必要なら出産もあるし今のうちに買いたいなーと思ってます。逆に必要なかった人の意見もききたいです^_^よろしくお願いします^_^

コメント

うみうみ*4kidsmämä

必要かな〜と思って買いましたが使わなくなりました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!回答ありがとうございます😊

• 10月9日
さらい

撮りたいなら必要かもですが、、うちは小さいうちの成長とりたくてかいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイベントだけじゃなくて赤ちゃんのうちからも撮りたいですよね!コメントありがとうございます😊

• 10月9日
雨

私も1月出産予定です^ ^
上に2歳がいます。
ビデオカメラ、夫がカメラ趣味なんでもともと持っていたのですがあんまり使ってないです笑
写真はけっこう撮ったのですが、動画だとスマホ使うことが多くて…。
これから運動会など保育園の行事があるので使う機会が増えてくるかなーと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯で事足り意見もあるんですね!出産の時に携帯で撮られるとなんか、盗撮みたいでへんかなーと思って。笑笑
    コメントありがとうございます😊
    同じ1月生まれ嬉しいです^_^

• 10月9日
さえ

スマホで日常を撮影してるので、ビデオは今後も買う予定ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!日常は携帯の方が便利ですよね!カメラだとかまえてしまうかもしれません。回答ありがとうございます😊

• 10月9日

我が家は使ってます!
スマホでも撮るのですが、すぐ容量いっぱいになっちゃってPCに移すの面倒なので、スマホでは短い動画しか撮りません。
長く撮るときは、ビデオカメラ使ってます。今後、運動会などの時も使うだろうなとも思っていたので、生まれるちょっと前に買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー悩みます。ゆくゆくは必要にはなりそうだけど、買うタイミングに迷います。。コメントありがとうございます😊

• 10月9日
╰(*´︶`*)╯

出産時はビデオカメラはちょっと大きいのと、カメラとビデオカメラの2つは荷物になると思ったので使わず!
デジカメで写真&動画を撮りました◡̈⋆*

その後どんどん大きく、色んなことができるようになった姿を撮れるので!
必要だと思ったら、買ってもいいと思います╰(*´︶`*)╯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジカメ?なるほどそっちもありましたね。悩みます〜ありがとうございます😊

• 10月9日
Lieb

我が家はとりあえず今は遠くにいる子供を撮る予定はないのでスマホです!
幼稚園には入って運動会やお遊戯会など遠くにいる子供を撮る様になる頃に買う予定です(^^)
出産は今回はデジカメの録画機能で撮りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジカメ派ですね!どうしよう〜迷います。ありがとうございます😊

• 10月9日