※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

膣錠使用後の症状について、病院に相談すべきか悩んでいます。

フラジール膣錠を使用された事のある方
挿入後、膣の入り口付近がヒリヒリと
する方いらっしゃいますか💦?

今日初めて使用したのですが
なかなか奥までうまく挿入できず
しゅわしゅわと溶けはじめて
奥に挿入出来た時には半分以下に
なってしまいました😣

入り口がヒリヒリするので
溶けた膣錠が付着してるからかなと
軽く洗いましたがその後も
膣の中から溶けた薬が出くる感覚と
同時にまたヒリヒリしてきます😭

病院に電話して症状を説明すべきでしょうか?

コメント

ミルキー

何度も使ったことあります!入れるの大変なので旦那に手伝って貰いました(^◇^;)

お風呂上がりに入れると楽に入りますよ!それでも奥まで入らないときはちょこっとローション使って入れました( ˘ω˘; )

入り口もそうですが中もヒリヒリして辛かったです( ´・ω・` )多分そういう薬なんだと思います。