※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
ファッション・コスメ

anelloのマザーズリュック、デニム素材のものを買おうかと検討している…

anelloのマザーズリュック、デニム素材のものを買おうかと検討しているのですが、こちらの3つのデザインの中で皆さんはどれが良いと思いますか?😳💘

また、anelloのマザーズリュックを使っているママさんいらっしゃいますか?使い勝手はどうですか?どのデザインを使っていますか?
いろいろなマザーズリュックがある中、anelloが一番デザインが好みで、その中でもデニム素材が気に入りました😊💞

やっぱりブルー色のデニムが無難ですかね?😭でも被りたくないなぁ😭とも思いつつ、個性は出したいが、どんなファッションでも似合う物にしたいです😮💡
ちなみに、産後はもっぱらデニムのスボンにトップスは大体Tシャツか、最近は黒のネックまであるトレーナー?にアイボリー?民族衣装柄の羽織ものを上に着てます😮💡そういう感じが旦那が好きみたいで(笑)大人っぽい格好をして欲しいとよく言われます。でも私はピンクのフリフリとかが大好きです😳💞

悩むなぁ~(*﹏*๑)皆さんならどうしますか?✨☝︎

コメント

あや

アネロのリュック使っていますが使いやすいしたくさん入るので気に入っています。
私は服装が地味なのでオレンジにしました。

  • あっきー♩

    あっきー♩

    さっそくの回答をありがとうございます🙇💕
    画像を載せ忘れてしまったので、また同じ内容を画像付きで質問しました!😓💦
    オレンジも可愛いですよね🍊♥

    • 10月8日
ぴぃ

アネロのネイビーのリュック使ってます☻
沢山収納出来て便利ですよ‼︎
強いて言うなら、メインのチャック部分が針金が入った作りなので急いでいる時・沢山荷物が入っていて片手で閉めようとする時などはちょっと閉めずらいと私は感じてます💦

ブルーデニム可愛いですね♡
私は買って使い出してからホワイトも可愛いくて良かったな〜と思いつつも汚れが目立つからネイビーにして良かったのだと自分に言い聞かせてます笑

あとは、アネロのリュックはかなり沢山の人が使ってますので正直かぶりまくりです。特に私の使っているネイビーなんてショッピングモールに行けば何人も背負ってます💔
同じアネロでもデニム素材の方が使用率は少ないと思うので色はかぶりにくいかもしれないですね✨

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🙇💕
    やっぱりanelloがいちばん可愛いですもんねっ😂✨☝︎
    被りまくりでしょうね~😓💦(笑)
    なのでいちばん人気の素材のネイビーは避けようと思いました(´>ω∂`)
    でも、使いやすいみたいで良かったです✨✨

    • 10月8日