※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で陽性検査あり。不規則な周期で検査タイミングがわからず、症状が気になる。妊活はしていないが、2人目は欲しい。

久しぶりにこちらのカテなのですがラルーン上で生理が遅れて4日目です。
妊娠前は生理周期が一定だったため、チェックワンファストで4w4dに濃い陽性が出たのですが、産後は24日〜34日周期とバラバラなのと、行為はあったのですが避妊ありでその行為からまだ9日しか経ってなくて検査薬のタイミングはいつなのだろうとなってます💦妊活はしてないので基礎体温はかってませんでした(´・ω・`)
下腹部が物凄く重く、火照りや食べづわりっぽい症状やおや?と思う症状があるのでどうなんだろう?と思ってはいるのですがまだ検査薬反応しませんよね💦2人目は時期的には先だと思ってましたが欲しいのでモヤモヤしております(´・ω・`)

コメント

♡

行為から14日後に検査すれば、確実じゃなかったでしたっけ🤔
排卵後、生理が来るのが14日目というのは必ず規則的なことらしいので。
ということは、たぶん、ファストならもう結果出そうですよね?🤔

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます📝!
    そうですよね😳14日でしたよね!
    ファストなら出そうですね…。微熱も続いてるのですがもう4wから悪阻、5wで重症妊娠悪阻入院だった娘の妊娠とは全然違うことにびっくりしてます!
    ファスト取扱で一番近いお店が明日お休みなので明後日購入しようと思います(´ω`)ありがとうございます💖

• 10月8日
  • ♡

そうなんですね😳もしや、男の子でしょうか?なーんて☺️💕妊娠されているといいですね🤰🌸✨
    明後日だと、ますます信憑性のある結果出そうですね😊💕
    秋も深まってきていますので、どうぞお身体ご自愛くださいね✨

• 10月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もともと歳を離す理由も悪阻です!(笑)悪阻がなければ何人でも産みたいです(´・ω・`)💖
    もしや男の子!?(笑)と思いながら次の日生理来たら落ち込みそうです(´・ω・`)💦
    ありがとうございます😊💖
    明後日買って試します(´ω`)

• 10月8日