※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊娠・出産

前駆陣痛だったか不安です。本陣痛の痛みについて知りたいです。

40週2日です。
予定日の検診で卵膜剥離をして6時間後に薄茶のおりものがあり昨日、ドロっとした卵白のようなおりものがでて今日は卵白のようなおりものに薄っすら血が混じっているような?ものが出ました。
13時くらいにお腹をキューっとした痛みが2〜3回あり、14時半くらいにはギューギューと胎動もありの激痛がありました。
この痛みは間隔がなくギューっと痛くなってまた1分も経たないうちに同じ痛みが来る感じで10回位はあったと思います。

いよいよかと思い間隔を測り始めた途端、ギューっとした痛みがなくなってしまいました。

今は下腹部が重い感じがするだけで痛みはありません。

前駆陣痛だったのでしょうか?


本陣痛ってどんな感じの痛みだったか経験者にお聞きしたいです。

コメント

deleted user

2人目の時にそんな感じでした💡
来たのかな❓って思ったけど
私一晩寝れましたもん😓
翌朝破水して、陣痛きて出産しました。
本陣痛になると、ほぼほぼずっと
痛いし、膣奥から骨盤とか全部
痛くなります(艸д゚*)