※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

神奈川県の横浜市、川崎市で託児所付きの整体を知っている方、教えてください。

こんにちは。

神奈川県の横浜市、川崎市で託児所付き、または子連れでも良いの整体をご存知の方教えてください(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

横浜と川崎にあるかわかりませんが、ほねごりっていう整骨院はキッズルームあります。乳児も受付の人が見ててくれますよ。チェーン店で神奈川にたくさんあります。

• ちな

ちな

情報ありがとうござます!
    調べてみます(*^^*)

• 10月8日
きよか

センター南駅からすぐのサウスウッドの中のファミリアという整体は子連れokです。保育士の免許もったスタッフさんが子どもを見てくれます🎶

• ちな

ちな

情報ありがとうございます!
    センター南なら通える距離なので検討したいと思います(*^^*)
    ちなみにきよかさんはそちらに通われてるのでしょうか?✨

• 10月8日
  • きよか

きよか

お返事遅くなってごめんなさい(><)
    わたしもこの前まで通っていました。3ヶ月通い続けました!
    でもまた最近肩こりなどがひどいので行こうかと思っています(^o^)

• 10月9日
  • ちな

ちな

子育てでお忙しい中お返事ありがとうござます(>_<)♡
    私も肩凝りがかなり酷いです(TT)
    なので一度行ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 10月9日
真木柱

私は行ったことないのですが、職場の先輩が、高津区のクローバーはり•きゅう治療院 絶賛していました😊
予約時にシッター希望と伝えれば良いようです。

• ちな

ちな

情報ありがとうございます♡
    調べてみます!

• 10月8日