※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやうそ
家族・旦那

きたきた。妊婦様の義姉様(`_´)ゞこの三連休、さっそくうちの家族の予…

きたきた。妊婦様の義姉様(`_´)ゞ
この三連休、さっそくうちの家族の予定潰してくれています。あそこ行きたい連れてって。家行っていい?
全てがストレス。早く帰れ。

コメント

さおり

その妊婦様。旦那さんいないの?( ̄∀ ̄)

• あやうそ

あやうそ

義姉はこの連休自分の実家に来ているので旦那は他県で仕事なんです。

• 10月8日
nzm

めっちゃ嫌ですね💦
うちの義妹と同じです!妊婦だし…
こないでほしいですよね…余計にイライラしたくないのに!笑
義妹は離婚したいらしくほぼ毎日泊まりに来ますよ😭💦💦
迷惑極まりないです😱

• あやうそ

あやうそ

わぁ小姑ほんと無理。お互い妊婦ってのもまたイライラ要素増えますね☆〜(ゝ。∂)
    迷惑だなんてこれっぽっちも考えてないですよね絶対。
    うちの旦那なんてこっちが嫌な態度取るとあからさまにあっちの味方です。

• 10月8日
  • nzm

nzm

育児しないくせに年子妊娠中なんですよ😰😰
    迷惑とか気づかないんじゃないですかね?そうゆう人は…
    旦那様、、あっちの味方じゃだめですね😞それもイライラしちゃいますね😭うちも初めはそうでしたが、今は私が態度に出しても何も言いませんよ!てか常識ないのがあっちなので、言えないんだと思いますが(笑)

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

うわぁ。そりゃ完全に頼る気満々ですな。年子なんてほんと大変。
    味方ですよ旦那は姉の。所詮嫁は赤の他人です。

• 10月8日
  • nzm

nzm

そーなんですよね!所詮嫁は赤の他人です😞💦💦

義姉さんは何歳なんですか??

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

わたしの一個上です。歳近いけど、初産なので義実家は大騒ぎですよ。

• 10月8日
さおり

そうなんですね(T . T)旦那さんの兄弟なんですね(T . T)自分の親に頼めばいいのに(T . T)無理なら、貴方の旦那さんに頼むしかないですが(T . T)

• あやうそ

あやうそ

うちの旦那は弟の身なのですぐ頼られます。
    昨日も使われてました。おかげで2人の育児、せっかく休日だから見ててもらえるかと思えばこっちは疲労タップリ( ̄∇ ̄)

• 10月8日
  • さおり

さおり

私の旦那も姉妹に弱いですよ( ̄∀ ̄)

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

ぇぇもうそれがムカつく(`_´)ゞ嫁なんてドォでもいーやぁ的態度。

• 10月8日
  • さおり

さおり

ムカつくけど・・兄妹だから仕方ないんかなって( ̄∀ ̄)私も弟がいるけど頼る時あるし(T . T)

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

私一人っ子なのでそゆところ頼るとこなく理解できないんです☆〜(ゝ。∂)

• 10月8日
  • さおり

さおり

一人っ子、そういう時大変ですね(T . T)息子さん達もずっと仲良くいられると良いですね^_^

• 10月8日
  • さおり

さおり

でも。私も弟に頼ることあるけど、しょっ中頼りませんよ( ̄∀ ̄)連絡もそこまでとらないくらいがちょうどいい^_^

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

兄弟だから頼るのは分かるんです。でも弟にも家族があって子供がいるんだから、もう少し気を使って欲しい。ズカズカとうちにランチしにくる予定たてて、下の子みせてぇ、からの、なんか妊婦の洋服とか赤ちゃんグッズ譲ってですよ。胃がキリキリ笑

• 10月8日
  • さおり

さおり

普通は、弟家族に用事があるなら遠慮するべきですよね。私も弟に頼む時、用事ある時は、断られますもん。前もってお願いするのが筋ですよね^_^私も年末出産控えてて、実親に来てもらうんですが、実家は車無くて、私の旦那も三カ月帰って来ない仕事だから。弟に9月くらいに、お母さん連れて来てと頼ってます( ̄∀ ̄)交通費は渡しますが。

譲ってって、図々しいですよね?普通、あげる側が入りますか?が普通ですよね( ̄∀ ̄)

• 10月8日
  • さおり

さおり

9月じゃなく11月の終わりです( ̄∀ ̄)

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

うちは断りません。むしろこっちの家族の予定壊されます。妊婦様の義姉が優先です何もかも。こっちの予定優先しようもんなら義母から怒られます。
    交通費渡すとかとても偉いです。
    うちは遠くまで迎えに行ってるのにガソリン代すらナシでこっち持ちです( ̄∇ ̄)
    あげる側から聞くのが普通ですよねぇ。やれやれ。こんな家もあるもんです。ミスったぁ笑

• 10月8日
  • さおり

さおり

養母が怒るんなら養母がすればいいのに( ̄∀ ̄)養母の娘ですよね( ̄∀ ̄)

• 10月8日
  • あやうそ

あやうそ

義母は自分より弟がやれって感じであてにならないんです。

• 10月8日