※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
お出かけ

11月に東京都、横浜に一泊ずつ2泊3日の家族旅行を予定してます。子連れ…

11月に東京都、横浜に一泊ずつ2泊3日の家族旅行を予定してます。
子連れで泊まれて、格安でおススメなホテルを教えてください(´-`)!!

コメント

マキ

駅構内などに旅行冊子がたくさん置いてあるところに赤ちゃん連れに特化した宿を掲載してるパンフレットが稀にありますのでそちらを参照してみるのはいかがでしょうか?
一番手っ取り早いのはインターネットで探すのがいいと思います。詳細もわかりますし赤ちゃん連れとなるとやはり情報が無いと行って後悔すると思いますので!

• あちゃ

あちゃ

インターネットでいっぱい探してはいるんですが、色々ありすぎて目移りしてしまって決めきれなくて😂
    おススメがあれば決めるきっかけになるかなと思いまして😅
    コメントありがとうございます!

• 10月8日
ザト

最初に書いた通り日程によるところも大きいですが、たとえば両国の第一ホテルなんかは平日泊の場合予算内で結構良い部屋に泊まれたりします♡
あと半蔵門のホテルモントレは外資ですが、子連れにとても親切で、モントレ自体に子連れ客の対応マニュアルがあるので、結構快適に過ごせるかもしれません(●´ω`●)ゞ
宿泊されるのが土日祝日であれば、都心ならスーパーホテル系や一部のホテルしか予算内に収まらないと思います。(>_<;=;>_<)。

• ザト

ザト

あ、横浜ならダイワロイネットとラグナスイート新横浜がオススメです!
    横浜のホテルは私は実際に泊まったことがないですが、以前横浜で結婚式しようかと相談していたときにホテルを一軒一軒回って、対応が良かったのがダイワロイネットで、先月親戚が遊びに来た時に新幹線とセットになっていて、泊まってみて快適に過ごせたのがラグナスイート新横浜です!

• 10月8日
  • あちゃ

あちゃ

すみません下にお返事してしまいました!

• 10月8日
ザト

格安というのがいくらか、ツインでも大丈夫なのかにもよりますね💦
日程によるところが大きいので、日程は具体的な地域も入れるとオススメしやすいです!

• あちゃ

あちゃ

ツインでもダブルでも和室でも臨機応変にいけます!
    場所も特に決めてなく、宿泊先を決めてから行動パターンを決めて行くタイプでして。。。😅
    一泊一人5000〜8000円ぐらいが安いのかなーと思ってます🤔
    でもせっかくの旅行ケチケチしたくないなーと今予算をあげようかと悩んでまして。
    そうなるとまた選択肢が増えてさらに決めれなくて、頭の中がぐるぐるです😅

• 10月8日
あちゃ

モントレはするーしてましたがもう一回見てみます!
ダイワロイネットとラグナスイート新横浜は両方気になってました!!
どっちにしても安心できそうです😳!
2日とも横浜にしようかな。。
なんだか一歩踏み出せそうです!
丁寧にありがとうございます😭✨