※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスは色移りが心配ですが、洗濯は分けて洗う方がいいですか? タグには別に洗うように書いてありますが、面倒ですか?

UNIQLOのこちらのレギンスなんですが、洗濯の時他の物と分けた方がいいでしょうか?
色移りが心配です💦
タグには白っぽい服とは別に…と書いてありましたが、分けて洗うのが面倒で😅

コメント

R-mam

1回バケツに漬けて、水に色が出ていないか確認した方が安心かと思います**(ू•ω•ू❁)**

おはる

ジーンズ生地じゃなければ
私だったら1回目だけ別にして
2回目以降は一緒に洗っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのデニム風のレギンス2枚持ってますがどちらも色移りはした事ないです😊💗

hana*hana

うちはネットに入れて一緒に洗ってます(笑)

怪獣使い

分けずに洗いましたが大丈夫でしたよ!

お茶が大好き

私は心配な時、一度洗面所で洗って水の色が変わらなかったらそのまま洗濯機いれちゃいます🙏💨

ほにょにょ

分けずに洗ったけど大丈夫でした(*^^*)

ぴろりん

濃い色のものはいつも1回目だけ別で洗ってます!2回目以降は毎回ネットに入れて一緒に洗っちゃってます😅

ケイティ

違う柄のを持っていますが、1回目だけ分けて、2回目からは白い物とも一緒です😃

ノジノジ

皆さん回答ありがとうございます♡
意外と大丈夫みたいですね✨
すでに1度は洗濯しているので次からは一緒に洗います🙋

以前にUNIQLOの黒いパンツを生成りのブラウスと一緒に洗っちゃってバリバリ色移りしてしまい、かなりショック受けたので😅

今後心配なら水に漬けて試してみます🎵