※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
妊娠・出産

雨引観音で腹帯持参の方、箱のまま持っていきましたか?腹帯に判子を押される神社もあると聞いたが、雨引観音も同様ですか?未知ですが、コメントお願いします。

茨城県の雨引観音で安産祈願された方で腹帯持参した方いらっしゃいますか?
箱のまま持っていきましたか?💦💦
なんか腹帯に判子のような物を押される神社もあると聞いたのですが、雨引観音もそうですか?
未知ですみませんが、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

chiri

腹帯、持参しました‼︎
たしか箱ごと持って行った気がします(^_^*)
ハンコを押された記憶は無いのですが、箱に名前を書いてくださいと言われた気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)
記憶が曖昧でスミマセン...

  • atrr

    atrr

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    私は西松屋で購入したのですが、箱から腹帯が丸見えなんですが、そうでしたか?T_T

    • 10月7日
  • chiri

    chiri


    私も箱から腹帯見えてましたけど何も問題なかったです(*^^*)
    箱の余白に名前を書いて一緒にご祈祷してもらう感じです‼︎

    • 10月7日
  • atrr

    atrr

    コメントありがとうございました♡
    無事行ってきました(^ ^)
    性別がわかる布?
    性別当たってましたかー?(*☻-☻*)

    • 10月8日
  • chiri

    chiri


    今日だったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お疲れ様でした‼︎
    お天気にも恵まれて良かったですね♡

    うちは赤い布が入っていたので「女の子かぁ〜♡」って思ったのですが、見事に当たりました‼︎

    • 10月8日
ちゃんあや

箱のまま持って行きました^_^
箱に名前を書いてご祈祷してもらいました♫ 義母も一緒に行って現地でも一万円のセット買いなさいって言われたので、それも一緒にしてもらいましたよ(^-^)

  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    追記です!腹帯には判子押されませんでした(^-^)

    • 10月7日
  • atrr

    atrr

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    箱は包装とかしてありましたか?
    私は西松屋で購入したのですが箱から腹帯が丸見えでT_T

    • 10月7日
  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    確か私も西松屋で買った気がします(^-^)犬印のものだったかなー?
    包装はなしで売ってる状態です。私も透明のフィルムから丸見えでしたが、箱の脇の空いてる所に名前書きましたよ(^-^)

    • 10月7日
  • atrr

    atrr

    コメントありがとうございました♡
    無事行ってきました( ´∀`)
    性別がわかる布?で性別当たってましたかー?(^ ^)

    • 10月8日
  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    今日行かれたんですね^_^
    お疲れさまでした☆
    性別がわかる布、私は当たってましたよー♡

    • 10月8日