※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

今日は、お母さんとしまむらに行った〜。1980円の靴買うのドキドキした…

今日は、お母さんとしまむらに行った〜。
1980円の靴買うのドキドキした(笑)
スニーカー破れてるしパンプスもボロボロ😂
まだ履けるけど新しい靴買って良いかな良いかな?と何度も言ってしまった😂
靴ぐらい買いよ!!高くないし!いつもボロなかっこして!と母。
いや1980円迷うレベルよ(笑)
許しがでたから買った!
何気に自分の買うの嬉しい😆

昔は靴履きもしないのに買って、足痛いイラナイぽいっとしてたのになぁ😅

てか、いつもボロボロって…やっぱりボロボロかぁ😂

コメント

deleted user

すーごいわかります😂
1980円でもちょっとためらいますよね〜😰
うちは専業主婦なので旦那のお金と思うと💴、、

  • ぷりん

    ぷりん

    専業主婦になったら、私稼いでないし旦那のお金だし…もったいないなぁ💸と考えると悩みます…一人だったら買わず帰ってきてたと(笑)

    • 10月7日