※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家族・旦那

息子は私もが離れると泣く子です。後追いのような感じです。朝5時に起き…

息子は私もが離れると泣く子です。
後追いのような感じです。
朝5時に起きて息子とリビングに来て、
バウンサーに乗せたところ
いつものように泣きました⚡
結構?かなり?
でも私は朝のお米を研いでいて
30秒くらいすぐに抱っこ行くこと出来ませんでした

そしたら旦那が寝ている寝室の方から壁ドンが聞こえました。

うるさい!と殴ったのか
たまたま壁に当たったのか??

温厚というか子供に対しては
優しく親バカだと思ってたんですけど
ドンッ!と聞こえてなんかショックと
怒りがでてきました。

皆さんなら旦那が起きてきたら言いますか?

旦那は交替勤務で、
夜中に帰ってきて三時頃に寝に来ました

コメント

2児まま

怒ってたの?って普通に聞きます!
モヤモヤしたくないので(´・ω・`)

  • すーくむ

    すーくむ

    ありがとうございます。
    ほんとモヤモヤです😔

    • 10月7日
  • 2児まま

    2児まま

    モヤモヤすっきりさせてください!
    私も昨日、旦那が泣くなよーって
    冗談混じりで子供に言ってましたが
    最初本当に思って言ってると思い
    本気で言ってるの?って聞きました(; ꒪ㅿ꒪)
    冗談だったからいいけど本気だったら
    ムカついてた思います!笑
    確認は大事ですฅ•ω•ฅ

    • 10月7日
  • すーくむ

    すーくむ

    それめっちゃ分かります!
    本気なのか冗談なのか
    よく分からない発言が
    とても多く、その事もあってか
    とても気になりますね〜😭
    ありがとうございました!

    • 10月7日
COCORO

ゴメンね。泣いてたから寝てるの邪魔しちゃったね。って私なら言います☺️

それ以上は自分からは言わないです。
イラついてのドンか?
タマタマのドンかは判りませんが…

そんなんで毎回ドンドンされてはたまんないですよね😤後追い、夜泣きはこれから先続く子もいますからね。。

夜泣きや後追いについの理解については…旦那さんとシッカリ話し合っておくと良いかもです

今後は抱っこ紐で
前抱っこかオンブを検討されてみては?!

  • すーくむ

    すーくむ

    YUKAさん優しいですね😭💨
    そんな余裕のある心持ちたいです😔😔

    抱っこ紐いいですね!そうしてみます!

    • 10月7日
  • COCORO

    COCORO

    優しくないですよぉーっ!
    心の中ではわたしも ままさんと同じ様に考えると思いますが…口にはなるべく出さない様に最近はしてます😅

    わたしの知らない所でお仕事の苦労があって頑張ってて体調が悪いとかもしかしたらあるカモ?って思う様にしてます🙃

    何度も繰り返し態度に出されてたら…貴方の子どもですけどね!ってチクリと言いますよ🙂

    お互いに大変ですが…今日もニコニコ元気に頑張りましょうね‼️

    お子さんがままさん大好きで😘羨ましいです。我が子は小走りで逃げて行きます😅抱っこすらさせてくれないからですね。歩くのが大好きで、パパっ子なので💦

    その時期を良い意味で楽しんでくださいね

    • 10月7日
はるとも

起きてきた時の旦那さんの態度によるかな?
いつもと変わらずな様子だったら、たまたまかもしれないし😃

  • すーくむ

    すーくむ

    そうですよね!^^

    • 10月7日
じゅん525

その時にすぐ『どうかしたー?』って聞きに行きますね。
あとからは言わないです。

  • すーくむ

    すーくむ

    無言で寝室入って息子の着替え取りに行ってしまいました😭

    • 10月7日
♡*゜あるたん  ♡*゜

怒ってたのかを 聞くだけ聞きます。
モヤモヤ イライラの気持ちのまま
自分がいたくないので…

ゆき

さっきびっくりした💦
どうしたの?
って聞きます!!
たまたまなら
本人は寝ぼけてるでしょうし
え??なにが?って反応でしょうし

どもったり、うるさかったと言われたら
わざとかなーって判断します!

あっちょんママ

その場でどーした?なんかあった?って聞きに行きます!
私も子供が泣きまくってる時に寝室から
ドンって音がなったので
ん?嫌がらせか?と思って、
なに?と言いに行ったら焦りながらベッドの下に落ちた携帯を必死にとってました(笑)
そんな勘違いもたまにはあるもんです(笑)もちろん主人は、一生懸命弁解してましたよ(笑)
状況見てたらすぐわかりましたけど(笑)