※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにこ
妊娠・出産

宮崎県日向市の渡辺病院では性別を8ヶ月まで教えないという噂は本当でしょうか?4Dエコーはありますか?柳田産婦人科から渡辺病院に変えたいと考えています。

宮崎県日向市の渡辺病院へ通われた方に質問なのですが、性別を8ヶ月まで教えてくれないという噂は本当でしょうか?また、4Dエコーはありますか?

上の子を柳田産婦人科で見てもらっていたのですが、渡辺病院の評判があまりにも良いので次は渡辺病院も良いかなあと思いまして、、
ご回答宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

去年の10月出産なので、もしかしたら変わってるかもですが‥‥
本当です!聞いても、教えてもらえないし、エコーも避けてうつすような形でした😂
4Dは一度だけありました🙋🏻

• のにこ

のにこ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😅
    性別はどちらでも良いのですが、名付けや準備があるので8ヶ月では困りますよね、、
    ありがとうございました!

• 10月7日
晴日ママ

今通ってまーす(*´ω`*)
一人目も出産渡辺でした!
先月21週1日で検診の時
性別聞きましたが次回からねーと言われました😂
助産師外来もちょうどしたので
助産師さんには
22週になったら先生に聞いてねーって言われました💕
上の子の時は転院前の病院で性別きいてたのですが
渡辺では8ヶ月なるまで教えてもらえませんでした😥
4Dはまだした事ないです!

えすかるごん

今年の1月出産です
25w過ぎたら教えてもらえますが確定は30w過ぎてからでした^_^
3dはあるけど、4Dはないと思います

私は柳田か渡辺か選べと言われたら100パー渡辺派です^_^

y@57

8ヶ月すぎてからしか教えてもらえないと聞いたので8ヶ月すぎてから聞いたら教えてくれましたよ〜✌️渡辺、すごくいいですよ✨
人によっては4Dエコーしてもらってる人もいるらしいですが私は1回もしてもらえなかったです😣