※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

ボディスーツにズボンを合わせて出かけるのが楽しいです。皆さんは今、何を着ていますか?

ボディスーツにズボン履かせる格好が楽でいつもそれで出掛けちゃいます(´・ω・`)パジャマっぽいのかな😣
みなさんいまなに着せてるんですか❓

コメント

匿名

家では同じような格好でしたが、
お出かけの際は普通にセパレートの服やワンピースも着せてました。

‪‪❤︎‬

家では長袖ボディーにズボン履かせてますよ(^^)
さすがに外出する時は、着替えさせますよ(^^;

まほ

そーなんですか(;´д`)肌着ってどんなの着せるんですか❓

家では毎日その格好ですが、外出するときは着替えさせてます(^^)/
うちは男の子ですが、今はボディー肌着にロンTにズボンかUNIQLOの十分丈レギンスにベストか半袖Tシャツにカーディガンみたいな格好が多いです😊

ととこ。

ボディとズボンの組み合わせはギリギリ部屋着かな?と思います💦

メーカー様々なようですが一般的にはボディは肌着にあたりますし…

西松屋などでコンビ肌着や短肌着などの並びにボディ肌着売ってますよ( ^ω^ )

わんわん

パパッと買い物とかなら抱っこ紐の中にいるし、見えないのでそれで行く時も普通にありますヽ(*^ω^*)ノ

パパが休みでおでかけとかなら、可愛いの着せます💕

Lieb

その月齢でも家ではその格好ですが、外に出る時はせめてでもそこにパーカーとか羽織らせるか、着替えるかしてました!