※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちち
子育て・グッズ

保育園の時間について相談です。8-14時の保育は可能でしょうか?延長はできる?

いつもお世話になってます!カテゴリ間違ってたらすいません💦
保育園について質問です!今度パートで働こうと思います!10-16で探してましたが8〜9時のスタートがほとんどで、その時間に仕事に行くなら保育園に7〜8時に預けなければいけません💦8時スタートなら5時間働いて13時、保育園は14〜15時まで預けたいのですが、ネットで見ると皆さん8-17時ばかりで8-14時など半端な人がいなくて、この時間でも預けるのは可能でしょうか?パートで働くので保育園は8時間しか預けれません…保育園の開所時間が7時〜なら極端な話で7時から預けて昼過ぎにお迎えでも問題ないのでしょうか?それと8時間の制限がある人は延長は一切出来ないんでしょうか?分からなくて良かったら教えてださい!

コメント

せいまさまま

いますよー!
お昼御飯が終わってからお迎えの人とかもいます。
うちは、仕事がない日でも保育園に預けてますが、早いときは12時お迎え。
用事があれば、お昼寝が終わる頃。
体調不良であれば、ぎりぎりの18時まで預けてます。

• とちち

とちち

お返事ありがとうございます!
    大丈夫なんですね!安心しました!
    これで早い時間の仕事を探せます!

• 10月6日