※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

6ヶ月の赤ちゃんがいます。毎日の抱っこで腰が悲鳴をあげていて、そろそ…

6ヶ月の赤ちゃんがいます。
毎日の抱っこで腰が悲鳴をあげていて、そろそろ温泉にでも行きたいなと思っているのですが、皆さんは何ヶ月頃に温泉デビューしましたか?

コメント

あずきバー

初めて行ったのは5ヶ月のときでした!!
でも、湯負けが怖かったので大浴場には入れずに部屋のお風呂に入れました🛁
でも5ヶ月から温泉入れるみたいですよ☺️💕

ピピ

1歳になってから部屋に露天風呂ついてるところを選んで行きました。うちの子はお風呂でおしっこやうんちはしたことないですが、大浴場は周りの人の目も気になるので。

あおママ

抱っこ辛いですよね💦私も腰痛持ちなのでお気持ちよくわかります!
それに寒くなってきましたし、温泉行きたくなりますよね。
5ヶ月で温泉デビューしました✨
温泉の成分は赤ちゃんに影響のない所を選んで、赤ちゃん同伴の宿泊プランにしたので気兼ねなくゆったり過ごせましたよ👍

1歳くらいで大浴場連れて行きましたが、お湯が熱めなので足だけ浸かって、あとは部屋のお風呂でした
それより小さいときは部屋のお風呂で済ませてました😃
温泉良いですよね~✨