※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理が遅れて血の混じったおりものが出た。相性が良いと思っていたのに、へこみます。出産は奇跡。

生理が遅れてたから期待したのに、朝になってなんだか血の混じったようなおりもの。
これは生理がくるやつー!

普段からスキンシップは多いけど、今回はずーっと1日おきに仲良くしてたのに。

一度、結婚してすぐに妊娠して、流産しちゃったけど、
一発でできたから相性はいいんだ、とか、自分は妊娠しやすいのかな、とか、自信をもってしまっていたから、へこみます、、、

出産て奇跡ですね。母に感謝。

コメント

ちゅず

私も今回3日に1回1週間に1回
してて、生理も丁度1週間遅れたので
えー💗とか思って検査薬したら
陰性で次の日に血の混ざったオリモノ
次の日に普段より多い出血🌀🌀
私も妊娠すると余裕こいてたので
妊娠って奇跡なんだ~って
実感しました(´๑•_•๑)

10月から神戸市の母子手帳が
可愛くなったのでそれも欲しかったのに
もおすぐ隣の市に引っ越すから
貰えないや~( ´•௰•`)