※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
雑談・つぶやき

旦那さんのこと出産してからすきすぎるしラブラブ度増した。私はメンタ…

トピック違いだったらすみません…。
旦那さんのこと出産してからすきすぎるしラブラブ度増した。
私はメンタル持ちで普通のひとよりイライラしやすいから一方的にきれて喧嘩なることもあるけど基本仲いいし、向こうも陣痛室でつきそいして、いきみのがし協力してくれたり、立会出産で泣いてくれたり色々あって前より更にかわってくれたからかな?家事も育児もよくしてくれる。産後クライシスとか旦那さん嫌になるとかよくきくけど、出産してからもラブラブな方いますか?

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね!!うちのパパちゃんは1人目の時、立会いしてるのに分娩台の横で途中漫画読んでましたよ😂でも出産関係なく夫婦仲とても良好ですよ😊
ホルモンバランスの問題なのかもしれませんが、旦那さんから触られるのも嫌になっちゃったっていう方多いみたいですね!理解してあげられないけどちょっとかわいそうですよね💦

荘川

むしろ妊娠、出産前よりも旦那大好きです(笑)
多分一番ラブラブな時期であろう交際したてよりも今の方が旦那大好きかもしれません😄