※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
お出かけ

ふと思ったことです。義母さんと一緒に子連れの家族旅行に行くとします…

ふと思ったことです。

義母さんと一緒に子連れの家族旅行に行くとします。
一緒にお風呂行って裸見せますか?

もし…って思ったんですが、いやいやちょっと恥ずかしいぞ!と思いまして😅

コメント

もし温泉とかあろうものなら普通に見せて入ります😃私義母さんだったら目の前で授乳もしますし😆

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます✨
    私も授乳は目の前でもやってましたが、全裸は抵抗あるなと思っちゃって💦
    今、妊婦ですし😅

• 10月6日

義母とよく旅行行きます😂
男同士ならまだしも
女同士ってちょっと恥ずかしいですよね 笑

子供は私が部屋のお風呂に入れるから
後で温泉いきまーす
先行っててくださいって
言い訳するしかないですね( ¯ω¯ )笑

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

ね、ですよね(笑)
    義母さんのことなので、一緒に行って見てるよ~と言われそうな気がして💦

義母さんと旦那さんに先お風呂行ってもらって私は子どもと部屋で待機、帰ってきたら子どもと二人でお風呂♨が私の中では理想です☺

• 10月6日

あたしはお義母さんに裸見せて入りましたよ!
最初ちょっと恥ずかしかったけれど、向こうも気にしてなかったので私も気にしないことにしました(笑)

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

裸になってしまえば気にならないですかね(笑)

• 10月6日
かなさく

初めて主人の家族旅行に子連れで行った時は緊張しましたが、子供がいるとどーでも良くなるというか(笑)
恥よりも義母が子供を見てくれて、一緒に湯船に入ってくれたりするので、その間に自分の体を洗って一緒に入るようにしているので、感謝しています😃
ただ、部屋は一緒で義弟まで同じ部屋なので、ちょっと(いやかなり)気を使いますが( ̄▽ ̄;)
義母の前では着替えや授乳も平気ですが、流石に授乳ケープを使っても義弟の前ではやりにくいですね😅
旅行は義母が行き先や日程を決め、旅行代金も出してくれるので文句は言えませんが😅

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

た、確かに子どもがいると、どうでも良くなりそうな…(笑)
    子どもを見る目が増えると、かなりこちらも楽ですよね☺

え、部屋は義弟さんと一緒ですか😲💦
    それはちょっと…少し大きめなお部屋で仕切れるなら良いんですが、寝るのも一緒ってことですよね?
    それは気を使いますね😥
    お金出してもらえるところはとても素晴らしいと思います(笑)

• 10月6日

家でお風呂に入れるのを手伝ってもらうときは、裸を見られないように子供を受け渡ししてますが、
大浴場などなら気にせず一緒に入るかと思います!
多少恥ずかしさはありますが、友達と一緒に入る時と同じような恥ずかしさかな…と思うので。