※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
家事・料理

カレーのトッピングに餃子ってありだと思いますか?(´・ω・`)住んでいる地…

カレーのトッピングに餃子ってありだと思いますか?(´・ω・`)
住んでいる地域と有りか無しか教えてください

ちなみに関西産まれの旦那は無し
北海道産まれの私はありです

北海道のチェーン店のみよしの餃子をよく食べていたので、メニューにある餃子カレーってどこの地域でもあると思ってたんですが
旦那に聞いたら、カレーに餃子入れる人みた事無いと言われてびっくりしましたΣ(-᷅_-᷄๑) 笑

コメント

さおり521

兵庫県です( ¨̮⋆)私も無しかなぁ(笑)

ナツメグ

私も主人が関西なもので共感できるたので投稿させてもらいました!笑
私は地元北海道で昔から餃子カレー普通に食べてます!笑 みよしの懐かしいですよね💓スープカレーのトッピングにも普通にありますし!笑
私も主人には…え、ほんとにそれおいしいの?とかなり疑われていましたが、北海道来た時にまずはみよしのに連れてって行ったら大喜びでペロッと食べていました笑 それから今はトッピングに餃子よくします!笑
ちなみにお赤飯に甘納豆今だに食べてくれません…笑

• 米

同じ気持ちの方が居てくれた(*´ω`*)
    まだ旦那に北海道のみよしのを食べさせた事が無いので、帰省したら食べさてみようと思います!
    お赤飯に甘納豆ってやっぱり北海道ならではだったんですね!関西に来て小豆ばっかだったんで何でだろって思ってました(*´ω`*)

• 10月6日
うーこーみ

関西です。
私なら食べたくないですね。

ずにゃん

東京神奈川ですがなしです💦

MHK

北海道です🤗みよしのでは餃子カレー普通になんの違和感もなく食べますよね(笑)
でも家でカレーやった時のトッピングに餃子はないです😅
あくまでも、みよしの限定で食べてます。

北海道です!
家でも餃子トッピングしますよ(^^)
地域で違うなんてビックリです!

とんちゃん

東京です
なしです😭
別々で食べたいです🙋

ゆう

関西ですが別に食べたいです。

lelouch*

みよしのって全国区じゃないんですよね~。。。美味しいんですけどね。
でも家ではやらないです。
みよしののあのなんともいえないカレーと(笑)あのギョーザだから合うんだと思います😌
みよしのカレーはまず具がないし……笑 具の代わりにギョーザって感じじゃないですか?
たぶん普通の家庭的なルーカレーにギョーザは合わないと思います 笑

ゆめいあす

熊本ですが、無しです(^^;)
トッピングじゃなく
別々でだったら食べれます♪
もしくはご飯側に
トッピングされているとか!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

北海道です☺☺
みよしのの餃子カレーは大好きですが
家ではやったことないですね😂👍
どちらかと言えば、なしかな( ´_ゝ`)

ままり

北海道です!みよしの行く前はなしでしたが食べたらありでした!
家ではやらないですね(^_^;)

⊂((・⊥・))⊃

全然ありです✌️💕むしろ、カレーの具材があっても餃子乗せるどころかじゃがいも入れないで餃子入れてますよ🤗

pooon

東京です!
カレーに餃子のトッピング初めて聞きました!😳
カレーはカレー、餃子は普通に食べたいです><

yuuka

福岡ですがした事無いです!
初めて聞きました😳合うんですか😳??

ちぃぽん

私も札幌生まれ札幌育ちですが、実はみよしのに行ったことが1度もなく(笑)
みよしのに行ったことがない私としては無しです(^^;)

ひさまくりら

山形県ですがなしですね💦

たち

みよしの調べちゃいました💦
私は無しです💦カレー風味の餃子ならありですけど、うちのカレーと餃子の組み合わせの味を想像すると、どっちも主張して来ると思うので💦
別で食べたいです😃
カレー用に餃子を作るなら良いと思いますが😌

米

みなさん回答ありがとうございます(*´ω`*)
予想以上にコメント頂いたので、お返事はまとめてですみませんm(__)m

基本みんな無しで
みよしのならokって方が多いみたいですね(´・ω・`)
私は有り有りで、今日の晩御飯は餃子をトッピングしてたべました!
今は関西に居るので、中々本家のみよしのが食べれないので、私は自宅カレーに餃子で我慢してます 笑