※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ファッション・コスメ

浜松市内で比較的キレイなリサイクルショップを探しています😊3歳になる…

浜松市内で比較的キレイなリサイクルショップを探しています😊
3歳になる子供の服やパジャマなど新品じゃなくてもいいので、購入したいと思っています。ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します😊

コメント

優

セカンドストリートやピックアップは綺麗に並べてあるように感じますが、商品自体が綺麗かどうかは物によるかなぁと思います😅
普通の子供服はありますが、パジャマなどは下着に分類されると思うので、多分扱っていないと思います。もしかしたらあるのかもしれませんが、私はあまり目にしたことはありません😣

• 優

宮竹のピックアップは向かいのバザールが子供用品専門です。
    個人的には、おもちゃや子供椅子など大きなものを主にリサイクルショップで調達して、子供服はメルカリなどのフリマアプリなどで探す方が、デザインや状態のいいものが安価で見つかるイメージなので使い分けています。
    質問の趣旨と異なってしまい申し訳ありません。

• 10月5日
  • リンリンリン

リンリンリン

たくさんコメント頂きありがとうございます!
    初めて聞くお店ばかりですが一度、行ってみたいと思います(*^^*)
    メルカリ!なるほど!そのように使い分けるのもいいですね😄

• 10月5日
かずずん

浜北のエコリクルプラスに行ってます。服は2階ですが、1階のおもちゃも、ジムも、絵本も格安です。
ゲートもここで買いました〜。綺麗だし、もっと早く知ってればって思いました。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!エコリクルプラス😊初めて聞くお店です(^^)
    そんなにキレイなんですね🤗
    お安く買えるならとても嬉しいですね😍一度行ってみたいと思います(*^^*)

• 10月5日