※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

木更津市の子育て支援センターに行っている方いますか?友達がいなくて寂しいです。2ヶ月の赤ちゃんと一緒に行くのは早いでしょうか。

千葉県木更津市に住む生後2ヶ月の男の子のままです!
子育て支援センターおひさまひろばに行ってる方、いらっしゃいませんか?(๑`・ᴗ・´๑)木更津にきて、まだ数ヶ月で友達もいません😭でも、2ヶ月で支援センターは早いのかなと思いまして|ω・`)

コメント

めぐみ

こんにちは⭐️
保育園入る前までは請西の子育て支援センターよく行ってました😊
よかったら仲良くしてください⭐️

• かな

かな

こんにちは🍒
    私ももう少したったら利用しようと思ってます☺️☺️

是非 お願いします(^O^)

• 10月8日
  • めぐみ

めぐみ

なかなか行く勇気持てないですよね。
    月齢小さい子は私が見た中だと、6カ月くらいの子が多かったです。

• 10月9日
  • かな

かな

やっぱりそのくらいなんですね😵😵
    もうちょっとたった行ってみます!☺️

• 10月9日
  • めぐみ

めぐみ

大きいお子さんもいるのである程度大きくなってからでもいい気がします。
    二か月くらいのこもいましたが、上の子と仕方なしにが多かったと思います。

• 10月9日
  • かな

かな

わかりました🌼わざわざありがとうございます!参考になりました☺️

• 10月9日