※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk♡
妊娠・出産

15週5日のエコーで胎児の体重が75gと言われたが心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

初めて投稿させてもらいます(^^)

15週5日のエコーで、胎児は75gと言われました。雑誌など読んでいると少し小さいのかな?と心配です😭
初めての事で分からないことだらけなのでよければ皆さんどうだったか教えて下さい。。

コメント

私は先週の検診ではじめて大きさが分かりました!

先生からは何か言われましたか?私もはじめての妊婦生活でわからないことだらけですが、あまり雑誌等の情報を鵜呑みにしないようにしてますー笑
あくまで参考程度でいいと思いますよ。

答えになってなくて、すみません。
お互い妊婦生活楽しみましょう♪

詩葉ママ

個人差ありますよ^^

まめこん

個人差がありそうですよね(^-^)/
私は16週3日で105gで、ま、普通ですねとあっさりでした^_^;
15週の時は測ってないので分からなくてすみません。。
先生に何も言われなければ気にされなくていいのでは?
初期の時はほんとに心配で心配で自分がしんどかったですが、今はもう少し気楽に構えてもいいかなーと思ってます☆

あきらプリン

初めまして✨

先生に何も言われてなければ大丈夫じゃないですかね(^。^)
私わ05週目の時、先生に小さめだねぇって言われましたが、今でわ週数相当の大きさまで成長してくれてます!

赤ちゃんも成長スピード人それぞれじゃないですかね⭐️