※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッちゃん
お出かけ

安定期に入ったので、来月、私の誕生日なので、伊豆か箱根辺りの温泉旅…

安定期に入ったので、来月、私の誕生日なので、伊豆か箱根辺りの温泉旅行に行きたいと考えてます。
マタニティプランもあって、客室露天風呂があるところが良いのですが何処かオススメありますか?

コメント

箱根湯宿 然
半露天でしたがついてます!
食事も妊婦さんに配慮したものになっててしかも美味しい!スタッフの方も優しくてノンビリとした時間過ごせましたよ〜

• ポッちゃん

ポッちゃん

ありがとうございます。
    ネットで見て気にはなっていたのですが、部屋食ですか?

• 10月4日

退会ユーザー

食事処でいただきました!個室です

• 10月4日
  • ポッちゃん

ポッちゃん

個室ならゆっくり出来そうですね!
    ちなみに近くにオススメスポットや病院はありますか?

• 10月4日

退会ユーザー

星の王子さまミュージアムがあります!小さい頃のお気に入りの本でした。絵本の中に入ったみたいで楽しめました( ˘ω˘ )
    病院はわかりませんが、問い合わせれば教えてくれると思います!旅行楽しんでくださいね

• 10月4日
  • ポッちゃん

ポッちゃん

ありがとうございます😊
    楽しみが増えました!

• 10月4日
ぷにぷにぷにお

マタニティプランは無かったと思いますが、
主人と付き合っているときに行った伊豆のしゅはりと言う旅館が凄く良かったです🙆💕
全室に露天風呂付き、夜は希望すれば屋上?の野外露天風呂も貸しきれるようになっていました!
食事は全て部屋食なのでゆっくり食べられますし、仲居さんが色々と説明してくれたり近くの美味しいものを教えてくれました😆
後は浴衣が他の旅館と違って色柄の種類、サイズがとても豊富でお互いに相手に似合うと思った物を選んで着たのもいい思い出です!

• ポッちゃん

ポッちゃん

ありがとうございます。
    良さそうですね!
    ネットで検索してみます😊

• 10月4日