※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

インスタについてです。詳しい方、教えてくださると嬉しいですm(_ _)mイ…

インスタについてです。詳しい方、教えてくださると嬉しいですm(_ _)m

インスタは登録していますが半年に1度ほど載せたら良いかなぁ〜程度のほぼ見る専門?なのですが、1日に少なくとも5回以上アップする友だちがいます(´・_・`)

載せるのは全然良いのですが、写真は必ず買い食い(スタバとか)か夕食の写真か子どもで、写真はだいたい3〜4枚をひとつに加工してあり、それが何枚も載っています。
しかも人が写ってるのは全てシャー?ぼかし??がかかっています∑(゚Д゚)

もはや、載せる意味があるの❓と思ってしまい。。アップされる度にスルーしてしまうのですが、段々とそれすらイヤになってしまいまして(ー ー;)

フォローをやめたら良いのですが、お付き合い上それもできず。。。

フォローをやめずにその方の投稿を非表示にするとか、そんな都合の良いやり方はないのかなぁ?と質問させていただきました😅💦💦

どなたか、よろしくお願いします(>人<;)💦💦

コメント

非表示にする方法見てみたら現段階ではないのではないかな、と。
多分別アカウントを作り、その友達をフォローしないようにするのが無難なのかなぁと思います。

回答になってなくて申し訳ありません。

• さー

さー

ご回答ありがとうございます😊💕やっぱりないんですね〜😭💦
    我慢するかフォローをこっそりやめるか検討してみます😥💦

• 10月5日