※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

セックスレス解消できたー😭😭😭😭😭💓旦那に対してイライラ、不安ばっかだっ…

セックスレス解消できたー😭😭😭😭😭💓
旦那に対してイライラ、不安ばっかだったのに、
全くしなくなりました(๑•﹏•)
単純すぎる、、、元々行為は苦手でした。けど大切なんだなって痛感しました。
妊娠してからの1年半本当に辛かったし、一言でレスと言っても、こんなにこんなに辛いなんて本当に思って無かった😭
部屋着変えた、毎日化粧した、ダイエットした。全部効果なし、誘っても、疲れてるって。何回も泣きました😭😭😭

けど、勇気出して話してみて、
そしたら、わたしのお股痛いかなとか、わたしがいつも疲れたって言ってたから気になって。って言われて。

だから!疲れてないし痛くない!って伝えてもなにもなし。(笑)

誕生日に言ってみたらやっと解消ー😭😭!
さすがに断れないよな🤔って日を選んだ私はずるい(笑)

けど、そこで、全然身体大丈夫なんだね!って言われて!
そこからグイグイきてくれるように😍😍
昨日は俺はいいから触らせてって言われて😽💓
本当に旦那にはなにもしてないのに満足したって言ってました!😽

辛くて辛くて何回もここに相談したり皆さんの意見に答えて話したりしました😣💦
ありがとうございました😊
ちょっとでも参考になればと思い書いてみました。
不倫を疑ったりもしましたし、見た目が悪いかとかも気にしたりしましたが、うちは結局身体が心配だったからと気づけました。別居まで考えるほど悩んでました。

生々しくてすいませんでした。
そして質問でもなくすいません。

コメント

sally

良かったですね😊💗
スキンシップは大事です😆👍
やっぱりちゃんと話し合ってみないとわからないこともありますよね✨
優しい旦那さんです☺️

• こま

こま

コメントありがとうございます😊💓💓

本当に話してみて、そして解決出来てよかったです(´._.`)♥️
    最近忘れかけてた旦那の優しさに気づけてよかった😭😭😭

• 10月4日
ちぇ

わ~奥様も旦那様も本当に素敵な方なんだなと思います。
そして、不安が解消されて良かったですね✨
私もこの先出産したとしてもしばらくはレスが続くのだと思うと少し怖いです。
乗り越えた二人なら、これから先も大丈夫ですね😍ほっこりしました〜⭐

• こま

こま

コメントありがとうございます♥️

そう言っていただけて嬉しいです😭💓
    うちは難産立ち会い、プラスで巨大児でお股が裂けちゃったのもあり、余計に気使わせてしまいました(´._.`)

普通なら一ヶ月くらいでお股も完治するみたいだから大丈夫ですよ!♥️♥️

• 10月4日
A

ぱんちゅさんの努力から、旦那さんの気遣い、レス解消までの道のりと解消できた瞬間!
読んでてにやけちゃいました💞変態🤢💧

よかったですね(﹡ˆoˆ﹡)

• こま

こま

誕生日狙ったのは大正解でした(笑)
    すっぴんで、変な部屋着だったので、努力は本当に無意味だったんだと痛感したしたが(笑)

ありがとうございます♥️

• 10月4日
りん

良かったですね♡♡

私も一人目妊娠中、産後すぐは、する気がおきなくて、レスと言うか、旦那にすごく怒られました‥。
それでも気持ちがついていかず、することで私のストレスが凄いことになりました‥笑

でもやっぱりする行為というか、スキンシップって大事だなってほんとに思います。日頃の態度にも関係してきますよね笑

• こま

こま

わたしも産後すぐだったらりんさんと同じ気持ちだったと思います。
    ただ、誘ってもらえないのもだんだんストレスが凄くなりました(笑)

日々の態度にかなり関係してきますね!本当に!!!
    今日はしないよって言われましたが、全然イライラしなかったです🤣🤣🤣💓

• 10月4日
ママ

素敵です☺️💕
私も子ども生まれたらダイエット頑張って綺麗になって、旦那をドキッとさせたくなりました😊💕
いつまでも女でありたいですよね!
勇気が湧きました!ありがとうございます!!

• こま

こま

素敵なお言葉ありがとうございます♥️

いつまでも女でありたいです!😊
    はじめは忙しいですが、だんだん自分にも時間かけれるようになります!
    やっとこんな服着れるー♥️とか楽しみながらかわいいママ目指しましょ😍😍

• 10月4日
えーちゃん

よかったですねー♡
本当にスキンシップは大事ですよね(*^^*)
求められると女としての自信にもなるし、単純ですがまわりにも優しく出来ますよねw
「俺はいいからさせて」っていうの嬉しいですよね!
男の人なんて出すのが大事だろうにそれをしないで満足って言ってくれるなんて本当愛されてる証拠ですよ✨

• こま

こま

本当に自分単純だなって思います(笑)
    毎日喧嘩+イライラしてたのにあれから喧嘩、イライラなしです(笑)

そう言って貰えて嬉しいです😭💓💓💓当分は精神安定しそうです(笑)

• 10月6日
かんちゃん

読んでて私が書いた?ってくらいうちと似ててコメントしてしまいました☺️❤️

解消良かったですね💓

なんか解消した次の日、全然旦那に対する気持ちも違うし、優しくできるし心も安定しますよね💕
めっちゃ大事だと思います😘✨

男の人ってデリケートなんだか、産後の身体を想像したりして臆病になったりしますよね😂痛いかな?とか(笑)全然こっちは大丈夫なのに!!

• こま

こま

えー、うれしい!!!
    本当に心がこんなに安定するなんてびっくりしてます😂💓💓

むしろ早く早く!って感じですよね☺️☺️☺️
    ムラムラしてるとかじゃなく肌の触れ合いがほしい!♥️

• 10月6日