※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

今日は私の誕生日なんですけど出勤前に「今日の夜ご飯何食べたいか考え…

今日は私の誕生日なんですけど
出勤前に
「今日の夜ご飯何食べたいか考えておいてね」
と言われました◡̈
外食の回数もガツンと減ったし、食べたいものはもちろん沢山あります😱❤️❤️
でも交際歴長くて結婚3年目、プレゼントも飽きるほど貰ってきたしもう私にお金は使わなくていいよって気持ちも本音としてあるのでいつも通り普通にお家ご飯でもいいかなぁとも思ってます🤔
ちなみにプレゼントはいらないと言いましたがティファールのフライパン10点セットです😚(それ家族のものじゃん!と言われましたが😂)

みなさんならどうしますか?😗
そして何食べたいですか?🤤

子供の事考えたらやっぱり寿司屋になっちゃいますかねぇ…😗

コメント

suu♡

お誕生日おめでとうございます😊✨
私はお寿司大好きなのでお寿司がいいです😳💓(笑)

ママリ

妊娠中ならお寿司は食べ物も限られるので、私なら普段行かない食べ放題じゃない焼肉へ行きたいです😊(我が家では贅沢な外食の1つなので)

お子さんが1歳5ヶ月で危ないかもしれませんが、赤ちゃん対応の椅子や玩具お子様セットがあるところもあるので✌🏻️

ぶりぼーぶり

私の時は夫の作るご飯&ショートケーキ選び放題!にしました♫

トト

(о´∀`о)お誕生日おめでとうございます♪旦那さん優しいですね!
私なら和食・小料理屋に行きます。座敷で個室もあるので、赤ちゃん連れでも安心です。

miomio☆

私なら、ご飯はやっぱり家の方が落ち着くような…
外食したいけど、子供のことを考えるとなかなかゆっくりも出来ないですよね(*_*)

メインのご飯はお寿司とかピザとかの出前か、デパ地下で買ってきたりして楽して、普段は食べられないようなリッチなバースデーケーキを旦那さんに帰りに買ってきてもらうかな♪

ぴっぴ

まとめてのお返事で失礼します(*´˘`*)
結局寿司屋に行きましたがまだ結婚記念日も控えてるのでいろんな意見、とても参考になりました🙈❤︎
回答ありがとうございました(*´ω`*)❤︎‼︎