※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
その他の疑問

働くママさん、美容院いつ行ってますか?仕事が急に休みになった平日、子…

働くママさん、美容院いつ行ってますか?
仕事が急に休みになった平日、子供は保育園に預けて自分は美容院行くのはなしですよね?
週末に子供を誰かに預けて行く以外無いでしょうか?

コメント

LaLa♡

子どもと一緒に行ける、キッズスペースのある美容院に行ってますよー!

• ハルナナナ

ハルナナナ

前に保育士のいる美容院行ったんですが、腕がいまいちで…💦
    行きたい所はキッズスペース全くないんです😨

• 10月4日
えーさん

え、アリだと思ってました😳!

もにこ

私は仕事が休みになっても
保育園に連れて行ってましたよ!

その間にやりたいことやって
少し早めにお迎えに行くとかしてました!

れいひぃママ

全然アリだと思いますよ😊
普段より早めにお迎えに行ってあげれば良いと思います🌟

ちづる

平日の休みに子どもが保育園へ行ってる間に美容室に行くのは、ありだと思います!
私もその様にしてました!

さらい

園によるかもですね。私は預けてます(^_^;)

みほ

保育園次第ですが、アリだと思います!
通ってる保育園は、仕事が土曜日なくても、お母さんが息抜きするために保育園に預けて大丈夫ですよー🙆ってところなので、平日も仕事が休みとれれば、美容院行ったりしてました💇

K

保育士をしています。
休日に誰かに預けて行けるのであれば、せっかくのお休みはお子様と一緒に過ごして欲しいと思いますが、
美容室も毎月行く訳ではないも思いますし、朝一の時間で行けるのであれば
お昼寝にお迎えに行けますよね?
それなら保育園にお願いしてもよいと思いますよ!

2児のママ

認可はいろいろ厳しかったですが認可外はお休みになったらできるだけ早めにお迎えきてくださいねーくらいの感じでした😊
私は全然ありだと思います!

詩子

平日は有給とらないと休めないので、仕事のない土曜日に預けて行ってます☻
頼る人いないので保育園以外は預け先なくて。。。病院受診もそうしてます。うちの保育園はいいよって言ってくれるので甘えてます。

4kizmam(27)

ありだとおもいます!