※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
産婦人科・小児科

飯能市の飯能産婦人科は無痛分娩やってますか💦?ママリで拝見したんですが、調べてみてもホームページに書かれてなくて😩💦💦

飯能市の飯能産婦人科は無痛分娩やってますか💦?
ママリで拝見したんですが、調べてみてもホームページに書かれてなくて😩💦💦

コメント

みぃ

人伝いに聞いた話で申し訳ないですが💦
3万円でやってて、夜間と土日対応してないみたいですけど、無痛分娩やってるみたいですよ♡

• ちい子♡

ちい子♡

3万円ですか😳?安いですね😊
    夜間と土日に陣痛きたら自然分娩なるんですかね?
    それだとやだなー😩💦💦笑
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • みぃ

みぃ

他に比べて安いですよね✨
    計画分娩で麻酔して陣痛起こして…とかではなく、陣痛きてから連絡して行って麻酔…という流れみたいなので、行った時には陣痛かなり痛くて、麻酔効いてきたら生んで!って言われて力み方わからず、産み終わったら会陰切開の痛みが徐々に出てきて麻酔切れたら死ぬかと思った、って母親学級で知り合った人が言ってました😅

• 10月4日
すずりら

飯能産婦人科で2人産みました(o^^o)
どちらも自然分娩だったので参考にはならないかもですが…

無痛分娩やってますよ!値段も3万だったか5万だったかそのくらいです。
陣痛きてからの麻酔みたいですね。
院長先生が麻酔の資格もあるらしく、結構おススメしてきますが助産師さんはあまりおススメしてこないですね🤔
陣痛が分かりづらくなってお産が長引く傾向にあると言っていました。
それに痛い思いして麻酔打っても必ず効くものでもないし…とも。
私も5万なら2人目で経験してもいいかなーと思いましたが、効くかわからないものにお金かけるなら
頑張ったご褒美に5万使って贅沢しよう!と思いやめました笑

あと、入院してるときにたまたま無痛分娩の人を見かけたんですが
(分娩室のすぐ側で赤ちゃんのお世話をするので)
分娩台に裸で上がっててびっくりしたのを覚えてます。
腰に麻酔を打つ為だと思いますが、陣痛もきてる中で裸になって分娩台にあがるって結構難易度高いなぁと思いました😅