※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

上の子の症状がひどくなり、咳が酷いです。明日再度小児科を受診した方が良いでしょうか?


姉弟揃って風邪引いており上の子が熱まで出てます。
一応今日の朝小児科には行ったのですが
その時の上の子の症状が鼻水とたまにの咳のみでした
念の為に座薬はもらってます!!
でもまだ座薬を使うほどの熱ではないのですが
咳がひどくなってきて
明らかにゼーゼー言ってます😥
明日もう一度行ってみた方がいいでしょうか??💦

コメント

ハルヒママ

うちの子まさにそんな感じで長男はマイコプラズマ肺炎、次男はRSウイルスとダブルで今やられてます(;>艸<;)
勘弁してくれよって泣きたい気持ちです(;>艸<;)
ぜいめいがするならもう一度咳がひどくなってって行っていいと思いますよ(o^^o)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😥
    もう一度行ってきます!!😭

    ありがとうございました🎶

    • 10月3日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    うちの地域だけかもしれないですが両方流行ってるみたいです(;>艸<;)
    二人とも最初風邪って言われたのにどんどん咳と鼻水がひどくなってもう一回行ったら検査してくれて同じような咳してるのに二人それぞれ病名が違うという…二人いると大変ですよね(;>艸<;)

    • 10月3日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    流行ってるんですね😭😭
    2人いると大変です😥
    今回は弟が先でこっちは悪化してないんですけど
    姉が移って一気に悪化しちゃいました💦

    • 10月3日